2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「携帯小説家」見てきた

当初は初日と最終公演のみの予定だったんですけど… 普段、残業なんて皆無に等しい職場なのによりにもよって初日に残業になってしまい入ることができませんでした。 まぁ、月曜まで3連休を取ったから休む分をこなさなければならなかったからですけどね。 とい…

2週間も行ってた訳じゃ

中野で友理奈ちゃんから風邪を貰って(けしてヲタ風邪じゃないんだからね) 韓国に行く前から鼻がグズグズしてたんですけどまあたいしたことじゃないなと思ってたんですが… 2日目から喉がいたくなりちょっとやばい感じで戻ってきたら、火曜から熱だしちゃいま…

ソウル市内に着きました。

でも、高速道路で渋滞中 この後、免税店行って、ホテル到着予定びびった! いくら渋滞してるとはいえ高速のど真ん中で煎餅売ってる人がいるとは 写真撮り損ねちゃった

ゴールデンレギュラー獲得?

「脳内エステ IQサプリ」10/18 10/25出演決定 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iqsupli/ ついさっき知りました。 レギュラー獲得なのかなぁ?それとも新曲告知のために数週なのかなぁ? はたまた、この前のスペシャルの溜め撮り分かなぁ? どれにしてもうれし…

ちょっコレやば過ぎなんですけど

http://www.myspace.com/hangryandangry Kill Me Kiss Me / HANGRY & ANGRY これはちょっと自分のつぼに入りすぎなんですけど Buono!以来の衝撃があるんですけど、いや曲だけで言えばそれ以上かもしれません。 こういう形のプロジェクトが存在していたとは……

やっちまったなぁ

とりあえずこれ見た? いやー前出たのはβバージョンだったのね。気付いてなかった。 茉麻はがんばる子だなぁ。 シングルVはないなと思っていたけど、これは迷ってしまう。

コレって新曲の衣装だよね?

それだけです。もう眠いんで寝ます。