2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの子どうです?

みなさんの元には届きましたか?メンバーソロイベントvol.2 やっぱり参加したのを見ると一味違いますねぇ(*´д`*) しかも、大半の部分が自分の参加した2回目からだと思うんですけど ここで多分あってる1回目と2回目の見分け方 ベルトのバックルが左よりのも…

Berryz工房検定(DVD MAGAZINE編)解答

なんか解答遅くなってすいません。(誰も待っちゃいないか) 今日DVDがFCから届いてまだ他にも見てないのがあるんですけど… 皆さん正解は導き出せましたか? それでは正解を導くために、発売時期確認と内容確認のためにメニューリスト (関係ないけど、今でもツ…

充実した土日って…

先週、17,18日は久しぶりに何の予定もない土日の連休となりました。 何しようかと考える訳でもなく、ただただ、ぼーっとしてたんですけど… とそこで目に入ったのが「シングルVクリップス1」だったです。 DVDってある程度の期間がたってしまうと見なくなっち…

フット岩尾がまたこんなんやったみたい

熱い想いは伝わった。ただBuono!の綴りを間違えないように あと、めざましテレビでそれなりに大きく「スッペシャルベスト Vol.1」が扱われたみたいですよ。 見たかったなぁ

Pocky R☆NKING パラダイス vol.66

胸キュンアイドルBerryz工房がご来店!アイドルのぶっちゃけ話にスタジオ騒然!?他では見られない禁断の素顔が明らかに! http://tv.oricon.co.jp/ranpara/ ってことで見たんですけど… うちの子出てないですよー あーそっか、女子高生が作るミュージックエ…

遅くなったけど結成5周年おめでとう

2004年1月14日 中野サンプラザでの結成発表イベントから5年がたったのですね。(後追いで知ったのだけど) 3月3日しか気にしていなかったんだけど、あちこち巡回していて昨日思い出しました。 1月14日にベストアルバムを発売これは狙ってのことなのかなぁ。

真野恵里菜応援企画第3弾@横浜ブリッツ

いまさら感が十分に漂っていますが、空気を読まず続きのレポを書かせていただきます。 随分時間(1ヶ月も)がたっていますので全体構成をもう一度 って大半がレポしない状況だよ。 教えて!先輩 ゲストMC(真野ちゃん着替え) 助けて!まのえり 真野真野ドキドキ…

Buono!スペシャル番組パート2に行って来ました

仕事だったんですけど、17時からだったので参戦することができました。 前回パート1もですけどBuono!のアメスタなぜか参戦できるんですよね。 前回は特に人数制限もなく躊躇するものは夜勤明けという自分側の問題だったけど、今回は400人という人数制限があ…

アメスタ行ってみようかな?

2008年を振り返ってみる

去年は自分の中で何かが壊れた様な参戦数になりましたので振り返ってみたいと思います。 01月04日 ワンダフルハーツ 中野サンプラザ 朝・昼 この時はまだ1人参戦ですね。 休みがとれるとは思ってなかったのでオクで糞席参戦 ハロコン、ワンダコンは参戦さえで…

2009年始動

おめでとうございます。 大晦日もしっかり12時間労働をして、眠気に耐えられず夢の中で年を越しました。 23:40までは記憶にあるのですが、後20分… 物心ついてからは夢の中で年越しは初めてのような 去年はいろんな現場に行き、多くの方に出会いました。 こん…