2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか

自分の過去記事見てたら、前は表示されたかった「ガチンコでいこう!」PVが見れるようになってた。(指定方法は間違えてなかったらしい) いつの間にやら全部ブログに貼れるようになってたんですね。 と言うわけで、Berryz工房のPV貼れるだけ貼ってみよう めち…

今さらながら今度のPVはいいよね

本当に今更なんですけど、ちょっとここに貼っておきたいだけですので

ヘブンはやっぱりヘブン

「2ヶ月連続FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント」舞美ちゃんの2公演目に行ってきました。 参加者の責務なんだろうけど自分の為にレポを書きます。 当日はまつりさん、K1さんが同公演に参加するということで移動中からメールのやり取り。 同公演に知り合いが2…

いやいや、それがんばりすぎだから

5月22日(金)『Ame radio〜矢口真里のラジオは上級者です。〜』整理券に関しまして http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10250776338.html ●Ameba Studio観覧整理券を当日午後14時30分よりAmeba Studio前にてAmeba Studio Staffのものが 限定90枚で配布させ…

満足満足

ただいま、舞美ちゃんソロイベより帰宅しました。 ちょっと酔っ払ってるので、感想・レポは後日ということで でも一言だけ、「これってデジャヴュ」

新型インフルエンザ発生に伴う「ハロプロ☆ミーティング」公演延期のお知らせ

http://www.up-fc.jp/helloproject/102news.php そうなるのではないかと懸念はしていたんですよね。特に御堂会館は メンバーのことだけでも考えると当然の処置でしょう。 まぁヲタは無理してでも来ちゃうでしょうから、一気に蔓延してとんでもない事態になり…

FINAL "THANK YOU FOR ALL THE LOVE"

約3ヶ月と長期に渡る全27公演の春ツアーが本日17日を持ってついに千秋楽となりました。 自分自身、前回ツアーの14公演を上回る18公演も参戦してました。 今回のツアーでは本当に多くの出来事がありました。 こういう言い方はあまりよくないかもしれませんが…

おまかせ♪ガーディアンPVきてた

「My Boy」のねPVを見ちゃうと同じポニーキャニオンさんだし、"こっち"もなんて期待しちゃうじゃないですか。 メンバーも綺麗に撮れてるし、衣装もかわいくて、楽しんでる感じとか見どころはあるんだけど、それにすべて助けられてる感がありありで… あまりに…