2008-01-01から1年間の記事一覧

真野恵里菜応援企画第3弾@横浜ブリッツ

行ってきました。今年最後の現場参戦、そして握手会 今年は怒涛のように現場参戦となりました。こんな予定ではなかったんですけどね。 やはり去年末のバスツアーがきっかけですね。いろんな方と知り合えて本当に楽しかったです。 実はバスツアー別にしてFCイ…

当落結果

初めて全枠使ってみました。流石に2枚ずつとかは金額が恐ろしくてしてませんけどね。 Buono!LIVE 日本青年館公演 02/14 昼 一般席 1枚 落選 夜 一般席 1枚 落選 02/15 昼 一般席 1枚 当選 夜 一般席 1枚 落選 Buono!はやっぱり激戦だなー もう1公演ぐらいは…

劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」公開ゲネプロ

ご好意によりゲネプロを見ることができました。 本当にありがとうございます。 感想を少しだけ、流石にネタばれは書きません。 めちゃめちゃ面白かったです。笑いの部分はよく練られていると感じました。 純粋に劇として考えると深みはないですけど、一応ホ…

おいしくいただきました!

コノアイリタマラナ〜イ ナツ"ヤキ"ダカラコンガ〜リ? ツグナガハホクホ〜ク 最後はなんて唄ってるの? ♪こんがり熱々グラ〜タン ♪こ〜んが〜り熱々ミミ ミミで、いいのかなぁ?

これはびっくり!

Buono!のCM出演が決まったというか、もうすでに出来てるし見れるらしい。 いてもたってもいられず、勤務中に更新 さすがに動画はまだ見てないけど…http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html

フラゲ日

忘れて午前中すっかり寝てたんですけど、早速getしてきました。 まずはロッタラロッタラから 怒った表情が上手くできなくて、こっちのカメラに八つ当たりの愛理ちゃん いいよももち こりゃほっぺをプニッてしたくなっちゃうよ なんで?ももちのジャケット撮…

今日のzeroクマポイント

イノシン酸+グルタミン酸+脂=肉汁 これに納得いかないのか? 肉汁を想像してたのか?

カッコ良すぎでしょ

今日のzeroクマポイント 南米に行けば見れますか? ももちゃんもこれじゃ目を細めるよ

なにを思い浮かべてたのかなぁ

今日のzeroクマポイント ネッシーって千奈美ちゃんが答え言ったのになんかまだピンときてない感じ 同意を求めた佐紀ちゃんもちょっとこまり顔

動画テスト

なんかはてなで動画がアップロードできるようになったらしいのでテスト 11月3日のよろセン!

一反もめんめ

今日のzeroクマポイント いくら同郷だからってそれはゆるさない 「MADAYADE」特設サイト http://www.up-front-works.jp/berryzmadayade/ 皆さん見ましたか? こういうのは毎回作ってほしいですねぇ 発売日後ってとこがまああれですが、あの事務所にしてはがん…

こりゃ毎日寝るの遅くなるわ

今日のzeroクマポイント まのちゃんの後ろで真似してる友理奈ちゃんキャワー まのちゃんまったく見てませんでした。 ちぃ…なみさん、名前でか過ぎです。 昨日よろセン!の予定を書いたんですけど、なんかまた変更になったみたいです。 ℃-uteの新曲発売2週前か…

ここだけリピートしまくり

今日は「MADAYADE」のフラゲ日だったので早速購入してきました。 で、先ほどまで限定盤の付属DVDを見てたのですが… 昨日に引き続き、萌え死にました。 「じゃあもうそろそろ撮影でございします。」って 惚れてまうやろうー! あっ、間違えました。もうかなり…

もう死んでもいいかも

11月に入ってよろセン!がBerryz工房月間に入りました。 予定は以下だそうです。 <11月3日~11月7日> 菅谷梨沙子センセイ(ファンタジーの世界) <11月10日~11月14日> 清水佐紀センセイ(焼肉) <11月17日~11月21日> 嗣永桃子セ…

「携帯小説家」見てきた

当初は初日と最終公演のみの予定だったんですけど… 普段、残業なんて皆無に等しい職場なのによりにもよって初日に残業になってしまい入ることができませんでした。 まぁ、月曜まで3連休を取ったから休む分をこなさなければならなかったからですけどね。 とい…

2週間も行ってた訳じゃ

中野で友理奈ちゃんから風邪を貰って(けしてヲタ風邪じゃないんだからね) 韓国に行く前から鼻がグズグズしてたんですけどまあたいしたことじゃないなと思ってたんですが… 2日目から喉がいたくなりちょっとやばい感じで戻ってきたら、火曜から熱だしちゃいま…

ソウル市内に着きました。

でも、高速道路で渋滞中 この後、免税店行って、ホテル到着予定びびった! いくら渋滞してるとはいえ高速のど真ん中で煎餅売ってる人がいるとは 写真撮り損ねちゃった

ゴールデンレギュラー獲得?

「脳内エステ IQサプリ」10/18 10/25出演決定 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iqsupli/ ついさっき知りました。 レギュラー獲得なのかなぁ?それとも新曲告知のために数週なのかなぁ? はたまた、この前のスペシャルの溜め撮り分かなぁ? どれにしてもうれし…

ちょっコレやば過ぎなんですけど

http://www.myspace.com/hangryandangry Kill Me Kiss Me / HANGRY & ANGRY これはちょっと自分のつぼに入りすぎなんですけど Buono!以来の衝撃があるんですけど、いや曲だけで言えばそれ以上かもしれません。 こういう形のプロジェクトが存在していたとは……

やっちまったなぁ

とりあえずこれ見た? いやー前出たのはβバージョンだったのね。気付いてなかった。 茉麻はがんばる子だなぁ。 シングルVはないなと思っていたけど、これは迷ってしまう。

コレって新曲の衣装だよね?

それだけです。もう眠いんで寝ます。

はてなでDohhh Up!

なんだかはてなでDohhh Up!のブログパーツが使えるようになったとか http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080925/1222325824 で、ちょっと試してみます。 とりあえず現在は「ペッパー警部」のみ対応だとか じゃあこうすればどうなんだろう? だめみたいです…

Buono!イベから帰ってきたら

これが見れるようになってました。

やっぱ熊井ちゃんカワイー

昨日のベリキュー!はホント熊ヲタには最高の回でした。 こんなベリキュー!が終わってしまうなんて… ここで自分的見どころチョイスを 罰ゲームで苦手なものを克服するというテーマで佐紀ちゃんと友理奈ちゃんが挑戦 2人の苦手なものが記入されたボールを箱か…

桃ヲタのみなさーん

梨沙子、愛理につづいて3冊目ですか。 嗣永桃子写真集『タイトル未定』08/11/21発売 http://www.wani.co.jp/article.php?article=122233406498 そーですかソロDVDも出しちゃいますか。 嗣永桃子 DVD映像作品(仮) http://item.rakuten.co.jp/joshin-cddvd/494…

1日目 グッズ購入~スッペシャルライブ

いい加減バスツアーレポの続きを書かなきゃ。記憶も薄れていっちゃうし… もっと早く書くつもりだったんですよ。 でも… 魅力満載のベリコレ!始まったり 奇跡の友理奈ちゃんパシイベに行ったり 驚愕の友理奈ちゃん表紙があったり ラジバンダリw まぁ前置きはコ…

さあ 来たね 時代が

ついに友理奈ちゃんの美貌が世に知れ渡るときが来てしまったようです。 フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 http://www.amazon.co.jp/dp/B001FCJN6Y/ 総力特集遂に ベールを脱いだ!! Berryz工房 熊井友理奈 これはまだ序章にすぎないのだと期待したいで…

昨日は当落発表日でもあった

4thシングル「ガチンコでいこう!」リリースイベント当落結果 お昼休みに携帯を持った瞬間ブルブル、えっ何? こんなに早く来るとは思ってなくてしかも3回目の分、その前に2回目も来てるし 1回目 0/2 2回目 1/3 3回目 1/3 十分満足な結果です。 Rock'n Buono…

とりあえずセットリスト

入場曲:Berryz工房行進曲 1.TODAY IS MY BIRTHDAY 熊井友理奈のWELCOME TO MY ROOM 2.ロマンティック浮かれモード アンケート回答 3.夏 Remember you 握手会

とりあえず仕事終わった

今日は仕事が手につきませんでした。 ほぼ昨日終わらせたから良かったけど、昼過ぎから心ここにあらず 今、ヘブンに向かってます。 喉がカラッカラです。