2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よろセン!

今週からBerryz工房が登場してましたが2日分見てなかったので見てみたら… きゅまいちゃーーん あまりに可愛かったんで画像貼りたかっただけです。

「co・no・mi・chi」リリースイベント3回目

行ってまいりました。Buono!イベ 17:40に仕事が終わり、そそくさと移動開始、祭さんよりメール、場所をとっていただいてるとのことでしたが 開場時間には微妙に間に合いそうになかったので別で入ることに… こういうときはあまりついてないもので、山手線で10…

「抱きしめて 抱きしめて」PV

かっこええ

ハイブリッド☆パンチ初参戦

いやーとにかく最高でした。それに尽きる。今はほどよい疲労感に包まれております。 11日昼のチケットも間違いでオクしちゃってたんですけど、17時から仕事で… 参戦しても1時間で出なきゃ間に合わないし、ギリギリまで迷ったのですが… そんなことできないって…

「co・no・mi・chi」イベント当落

2回目 2枚 落選 3回目 3枚 当選 やりました。前回ははずれたので山野ホール初参戦 17時半まで仕事なので3回目当選でよかった。

新曲初披露

昨日の横浜アリーナで「抱きしめて 抱きしめて」が初披露されたとか。 今日の夜公演で聴いてきます。楽しみだなー (というか、もう聴いてはいるんだけど…) 某巨大掲示板より 抱きしめて抱きしめて【菅谷・夏焼】 根性なしだよ【菅谷】 胸に刺さる言葉で【夏…