2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新番組はどうなるかわからないけど

「ベリキュー!」は今クールで終了のようですね。 『ベリキュー!』の放送期間について http://ssm.laff.jp/blog/2008/08/post-6e29.html 4月にスタートし、皆様から愛され続けてまいりました テレビ東京・大阪『ベリキュー!』も、10月3日(金)をもちま…

入れるだけで幸せ

今日はソロイベント入金確認メール送信日、お仕事中にブルブル… 今日は確認する暇がなかったので終了後に確認 さぁ、整理番号は何番かな? 少しづつ下へ下へ… 28かぁ… 微妙だなぁ… なんだよ。これ公演番号かよ(喫煙所で声に出して一人ツッコミ) さらに下へ下…

やっぱり見たかった

Buono!結成1周年記念FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜 受付期間にFCの期限が切れていたため、チケットが取れなかったし、 この日まで同伴チケットも確保できていなかったのですが。 バスツアー前夜祭的な乗りで会場推しを慣行しました。 鹿児島から自分…

このタイミングは…

またジンギスカンがらみでCD出るみたいですね。 10/22発売「ジンギスカンだらけ」 アルバム扱いのよう、2000円は安いと思うけどコンピレーションアルバムですよね。 レーベルがピッコロタウンなんで当然Berryz工房は入ってるでしょう。 リミックス、アルバム…

北島がんばった

2chで面白いというかうれしい話題で盛り上がっていました。 とりあえずコレを見てください。 削除されちゃってたらごめんなさい。 最初は分かりづらいと思います。 0:30から耳を澄まして聞いてみてください。(ヘッドホン推奨) もうわかりましたね。そうなん…

花火大会行ってきました

休みだったので行ってまいりました。あたり前ですけど人が多くて大変 17:00の時点で人がめちゃくちゃならんでて17:30には明らかに間に合いそうになかったのですが、 17:35頃には席に付けました。平日だし花火がメインなのでこの時点ではガラガラ状態でしたね…

アジア新人賞?

アジアのトップスターが同じ舞台に!! http://www.k-plaza.com/news/enter_news_1467 アジア最大の音楽祝典である「2008アジア・ソング・フェスティバル」が10月4日、ソウル上岩(サンアム)ワールドカップ競技場で開催される。 (中略) その他、韓国の少女時…

お誕生日おめでとう

友理奈ちゃんが12歳の誕生日を向かえてちょっと過ぎたあたり… 楽曲を聞かせてもらって、そこから徐々にBerryz工房にのめりこみはじめあちこちのサイトをめぐり… 映像をあさりだしどうしても目で追ってしまう少女がいました。 それが友理奈ちゃんだったわけで…

スタ誕物語だよね?

愛理ちゃんがでることもあったし、ストライクの世代までは行かないけど… スター誕生はよく見てたんで、見ました「ヒットメーカー 阿久悠物語」 幼稚園で友達とピンクレディーのフリマネをリアルにやってた世代のおじさんですよ。 どっちがミーをやるかケイを…