2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲イベ抽選結果

1回目 落選 2回目 落選 3回目 応募せず見事、全落選 まあ、元々限定1枚、通常2枚しか購入してませんから当然と言えば当然ですかね。 バスツアーでいい思いしたんでいいんじゃないかな会場推しでもしてみようかな?

バスツアーに行っちゃって4(2日目後半)

まかいの牧場を後にし、いよいよ会場に向けて出発 自分は甲府方面に向かうものと思っていたのですが、まかいの牧場ですでに静岡に入ってるし。 かくして、ライブ会場へ到着とあいなります。が駐車場が狭いの何の、会場周辺がヲタバスに囲まれる事態に!! 地元…

一週間以上経っちゃって

バスツアーから帰ってきて、もう一週間以上過ぎちゃったんですね。 しかし、バスツアー熱は一向に下がる気配がありません。更新は怠けてましたが… なんせ初物づくしの上に神がかり的な引きもありましたからね。 その後は、紅白出場決定、FNS歌謡祭出演とBery…

バスツアー2日目前半

朝イベント朝礼のため、朝食も早め。 バイキングだったので夕食のようなこともなく普通でした。 イベントに向け出発、即到着、会場は夜イベントと同じく富士急でしたので…また体育座りです。席位地は夜イベントの番号で前後入れ替え、センター寄りだったバス…

バスツアー初日後半

フリータイムも終わりバスへ向かう途中、やっとポラ撮影が終わったらしき人がちらほら… 後で聞いたことによると名古屋、大阪組だったとか、撮影も高速でフリータイムもなし。 こんな所で格差が生まれるとは、少し考えてほしいもんだね。 なによりBerryz工房…

初出場おめでとう(≧▽≦)

ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊という形でモーニング娘。℃-uteと共に紅白出場が決定。 出場決定を知らされたメンバーの喜びようはすごかった。※Dohhh Up!参照 過去に出演はあるのだけれど、それはあくまでもバックダンサーとしての出演で…

ブログはじめ

Hello! Project オフィシャルファンクラブツアー Berryz工房 in やまなし 〜ひと足早いクリスマスParty〜 12月1,2日に1泊2日のバスツアーに行ってきました。 なにはさておき参加してよかったの一言につきるツアーでした。 この気持ちをどこかに残しておきた…

バスツアー初日前半

バスツアーも初ならポラ撮影も初、握手会も初、イベントも初。 こんな初物づくしで高まらないほうがおかしいってもんですよ。 当選通知が到着して、どんなポーズをお願いしようか、握手の時は何を話そうか… 妄想爆裂 そんなこんなで当日になるわけです。 東…