2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱラジオは楽しい

Berryz工房関連のレギュラーラジオは現在、 桃子ちゃんの「ぷりぷりプリンセス」 佐紀ちゃん、千奈美ちゃん、茉麻ちゃんの「べりつぅ!」 雅ちゃん、友理奈ちゃん、梨沙子ちゃんの「痛快!ベリーズ王国」 と3番組あるのはみなさんご存知と思います。 うれし…

2009年を振り返る2

後半は年明けにでもと書いておきながら1月ももう下旬 月日が流れるのも早いものだ。 すでに現場にてあっている方々もまだ会えていない方々もよろしくお願いします。 まず前半で書き忘れていたものを 1月 11日 Buono! Ameba Studio「Buono!スペシャル番組パー…

今日はBerryz記念日

結成6周年おめでとう。 女性アイドルグループがほぼオリジナルメンバーでアイドルグループとして6周年を迎えることは本当に稀なことだと思います。 ヲッさんw 自分自身がBerryz工房に出会って約4年。 最初の1年はほぼ在宅で影ながら1ファンとして応援。 SSA…

「ハロプロANNEX presented by Berryz工房(熊井友理奈)」1回目参戦レポ

参戦できるか非常に微妙でヒヤヒヤしてたのですが、 昨日急遽深夜作業が入り、今日はお休みとなったので余裕をもって参戦することができました。 友理奈ちゃんらしいgdgdトーク盛りだくさんで非常に満足できました。 本編以外の部分でえすとさんがレポしてる…