2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当落結果

初めて全枠使ってみました。流石に2枚ずつとかは金額が恐ろしくてしてませんけどね。 Buono!LIVE 日本青年館公演 02/14 昼 一般席 1枚 落選 夜 一般席 1枚 落選 02/15 昼 一般席 1枚 当選 夜 一般席 1枚 落選 Buono!はやっぱり激戦だなー もう1公演ぐらいは…

劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」公開ゲネプロ

ご好意によりゲネプロを見ることができました。 本当にありがとうございます。 感想を少しだけ、流石にネタばれは書きません。 めちゃめちゃ面白かったです。笑いの部分はよく練られていると感じました。 純粋に劇として考えると深みはないですけど、一応ホ…

おいしくいただきました!

コノアイリタマラナ〜イ ナツ"ヤキ"ダカラコンガ〜リ? ツグナガハホクホ〜ク 最後はなんて唄ってるの? ♪こんがり熱々グラ〜タン ♪こ〜んが〜り熱々ミミ ミミで、いいのかなぁ?

これはびっくり!

Buono!のCM出演が決まったというか、もうすでに出来てるし見れるらしい。 いてもたってもいられず、勤務中に更新 さすがに動画はまだ見てないけど…http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html

フラゲ日

忘れて午前中すっかり寝てたんですけど、早速getしてきました。 まずはロッタラロッタラから 怒った表情が上手くできなくて、こっちのカメラに八つ当たりの愛理ちゃん いいよももち こりゃほっぺをプニッてしたくなっちゃうよ なんで?ももちのジャケット撮…

今日のzeroクマポイント

イノシン酸+グルタミン酸+脂=肉汁 これに納得いかないのか? 肉汁を想像してたのか?

カッコ良すぎでしょ

今日のzeroクマポイント 南米に行けば見れますか? ももちゃんもこれじゃ目を細めるよ

なにを思い浮かべてたのかなぁ

今日のzeroクマポイント ネッシーって千奈美ちゃんが答え言ったのになんかまだピンときてない感じ 同意を求めた佐紀ちゃんもちょっとこまり顔

動画テスト

なんかはてなで動画がアップロードできるようになったらしいのでテスト 11月3日のよろセン!

一反もめんめ

今日のzeroクマポイント いくら同郷だからってそれはゆるさない 「MADAYADE」特設サイト http://www.up-front-works.jp/berryzmadayade/ 皆さん見ましたか? こういうのは毎回作ってほしいですねぇ 発売日後ってとこがまああれですが、あの事務所にしてはがん…

こりゃ毎日寝るの遅くなるわ

今日のzeroクマポイント まのちゃんの後ろで真似してる友理奈ちゃんキャワー まのちゃんまったく見てませんでした。 ちぃ…なみさん、名前でか過ぎです。 昨日よろセン!の予定を書いたんですけど、なんかまた変更になったみたいです。 ℃-uteの新曲発売2週前か…

ここだけリピートしまくり

今日は「MADAYADE」のフラゲ日だったので早速購入してきました。 で、先ほどまで限定盤の付属DVDを見てたのですが… 昨日に引き続き、萌え死にました。 「じゃあもうそろそろ撮影でございします。」って 惚れてまうやろうー! あっ、間違えました。もうかなり…

もう死んでもいいかも

11月に入ってよろセン!がBerryz工房月間に入りました。 予定は以下だそうです。 <11月3日~11月7日> 菅谷梨沙子センセイ(ファンタジーの世界) <11月10日~11月14日> 清水佐紀センセイ(焼肉) <11月17日~11月21日> 嗣永桃子セ…