2010-01-01から1年間の記事一覧

汐留AXの帰りにふと思った

数ヶ月ぶりの更新ですね。 ちょっと思ったことというかこれでいいのか自分みたいなことを考えたりしたんで久しぶりにこっちに書こうと思います。 考えて見たら前回の更新も汐留の時だな汐留いったらなんかあるのかな? まぁちょこっとレポらしきものも。 当…

汐博2010チケット確保

7月はもともとBerryz工房のスケジュールもあまりなく、自分自身の財布の中身もかなり寂しい状態。 現場には夏ハロに1回参戦するかどうかぐらいかななんて思ってたんだけど… 「本気ボンバー!!」発売を前後にラジオやらUstやらイベントやらと慌しくなってます…

まさかこんなことになっていようとは

ついさっきtwitterでおもしろいツイートがあったのでちょこっと書いてみたくなりました。 そのツイートはこんな感じ これは本当か!世界のももち〜☆ http://topics.seory.jp/funny/best-cutest-girl/ #berryz とりあえず見てください。 ももちすげーことにな…

遅すぎるレポ

ももちANNEXの時、会場推しをしてラファさんにレポをするように釘を刺されたにもかかわらずこの体たらく。 ブログの更新自体も大してしてない上に久しぶりのレポ。 レポはじめても結局続かずに途中で投げ出しちゃうし、読書感想文もほとんど提出したことがな…

ちょっとだけよ。

7/14にBerryz工房の新曲「本気ボンバー!!」が発売されますけど、もうYoutubeで聴けるようになってるよ。 ちょっとだけだけどね。 なんかここんとこスタッフにやる気を感じさせる。 1分劇場だったり、日替わり主役だったり(まあこれはS田さんのがんばりが大き…

Berryz工房 DVD MAGAZINE Vol.20

みなさんGW十分に楽しんでますか? 自分は5/1〜3の間Berryz工房を満喫してもう後は惰性で過ごすのみです。 まあそんなGWレポしなきゃいけないものもありますけど、とりあえず置いといて。 今ツアーで発売されたDVD MAGAZINEですが自分結構気に入ってます。 D…

やっぱよみうりイベは別格

昨日は朝も早くからよみうりランドに行ってきました。 まえのりするであろうと思ったユウイチくんをうちに呼んで二人で結局4時位までグダグダ 30分の睡眠で移動開始。コレじゃまえのりの意味がない、ごめんねユウイチくん とにかくもう最高だった。 野外とい…

今度は余裕をもって

もともと更新頻度が低いのに、これまた随分空いてしまいました。 というのも最近は仕事で疲れてしまい22時前後に寝落ちしちゃてることが多い訳です。 昨日もそうで、今日は何も予定のない休日なのにこんな時間に更新です。 熊井友理奈 2回目 当選 よしつ! …

笑顔キャンペーン

今日は池袋でお仕事をしてたんだけど、ちょっとびっくりしたことがあったのです。 18時前に仕事が終わり池袋の街を颯爽と自転車で帰宅していたところ… ハンズ前を可愛い子が横断しようとしていたのですが、丁度自分の自転車と鉢合わせになり立ち止まってくれ…

デビュー6周年

行ってきました。Berryz工房6th誕生祭 もともと60番台の整理番号を持っていたのですが、今日もしっかりお仕事をしての参戦だったので横浜BLITZの到着は18:10頃 すでに開場しており、もう500番台まで入場していました。 入場後、ロッカーに荷物を預け、界隈の…

友達は友達なんだ! PV

久しぶりに2連休が取れたのはいいんですけど、特に現場行く予定もないとプチ引き篭もり状態になってしまいます。 今日も朝からだらだらと1日中ネットしてるような状態なんですよね。 でそんなだらだらネットサーフィンをしてて、ふと思ったのです。 「友達は…

怒涛のWeb攻勢

ベリキュー界隈のみなさんスマイレージの情報はチェックしてたりしますか? まぁ自分もがっつりチャックしてる訳じゃなくて、ついでにチェック程度ですけどね。 今日帰ってきて、さらっと情報チェックをしてみたら、スマイレージのWeb関連がすごいことになっ…

UP-FRONT Channel始動

平成22年2月22日22時22分22秒に併せて開始したみたい http://www.youtube.com/user/upfrontchannel Dohhh UP!との差別化はどうするんでしょうね。 youtubeのほうが多少なりとも画質はいいし、クラウドコンピューティングでサーバー維持管理費の削減にもなる…

今月唯一の楽しみまで

やっぱり、明日は仕事で参戦できそうにないです。 当選はしたけど、1回目公演だから流石にこの時間は無理がある。 まぁこれはある程度前にわかってたから仕方ない。 でさらに今月唯一参戦できそうな2/14までも仕事になってしまった。 「Going On!」イベは申…

フラゲ2つ

今日はBerryz工房のDVD「Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜」 Buono!のアルバム「We are Buono!」のフラゲ日、早速購入してどちらも1回づつ視聴しました。 Berryzの方は、まぁLiveDVDだし、ここで感想を書く必要性は低いかな。 あの楽しか…

地味?

Berryz工房のアー写が更新されましたね。 これは「友達は友達なんだ!」の衣装なんでしょうか? さすがに「雄叫びボーイ WAO!」の衣装ではないと思うんですけど。 自分は「友達は友達なんだ!」の衣装としてはすこーし印象が違う感じなんですよね。 それぞれの…

やっぱラジオは楽しい

Berryz工房関連のレギュラーラジオは現在、 桃子ちゃんの「ぷりぷりプリンセス」 佐紀ちゃん、千奈美ちゃん、茉麻ちゃんの「べりつぅ!」 雅ちゃん、友理奈ちゃん、梨沙子ちゃんの「痛快!ベリーズ王国」 と3番組あるのはみなさんご存知と思います。 うれし…

2009年を振り返る2

後半は年明けにでもと書いておきながら1月ももう下旬 月日が流れるのも早いものだ。 すでに現場にてあっている方々もまだ会えていない方々もよろしくお願いします。 まず前半で書き忘れていたものを 1月 11日 Buono! Ameba Studio「Buono!スペシャル番組パー…

今日はBerryz記念日

結成6周年おめでとう。 女性アイドルグループがほぼオリジナルメンバーでアイドルグループとして6周年を迎えることは本当に稀なことだと思います。 ヲッさんw 自分自身がBerryz工房に出会って約4年。 最初の1年はほぼ在宅で影ながら1ファンとして応援。 SSA…

「ハロプロANNEX presented by Berryz工房(熊井友理奈)」1回目参戦レポ

参戦できるか非常に微妙でヒヤヒヤしてたのですが、 昨日急遽深夜作業が入り、今日はお休みとなったので余裕をもって参戦することができました。 友理奈ちゃんらしいgdgdトーク盛りだくさんで非常に満足できました。 本編以外の部分でえすとさんがレポしてる…