2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

友達は友達なんだ! PV

久しぶりに2連休が取れたのはいいんですけど、特に現場行く予定もないとプチ引き篭もり状態になってしまいます。 今日も朝からだらだらと1日中ネットしてるような状態なんですよね。 でそんなだらだらネットサーフィンをしてて、ふと思ったのです。 「友達は…

怒涛のWeb攻勢

ベリキュー界隈のみなさんスマイレージの情報はチェックしてたりしますか? まぁ自分もがっつりチャックしてる訳じゃなくて、ついでにチェック程度ですけどね。 今日帰ってきて、さらっと情報チェックをしてみたら、スマイレージのWeb関連がすごいことになっ…

UP-FRONT Channel始動

平成22年2月22日22時22分22秒に併せて開始したみたい http://www.youtube.com/user/upfrontchannel Dohhh UP!との差別化はどうするんでしょうね。 youtubeのほうが多少なりとも画質はいいし、クラウドコンピューティングでサーバー維持管理費の削減にもなる…

今月唯一の楽しみまで

やっぱり、明日は仕事で参戦できそうにないです。 当選はしたけど、1回目公演だから流石にこの時間は無理がある。 まぁこれはある程度前にわかってたから仕方ない。 でさらに今月唯一参戦できそうな2/14までも仕事になってしまった。 「Going On!」イベは申…

フラゲ2つ

今日はBerryz工房のDVD「Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜」 Buono!のアルバム「We are Buono!」のフラゲ日、早速購入してどちらも1回づつ視聴しました。 Berryzの方は、まぁLiveDVDだし、ここで感想を書く必要性は低いかな。 あの楽しか…

地味?

Berryz工房のアー写が更新されましたね。 これは「友達は友達なんだ!」の衣装なんでしょうか? さすがに「雄叫びボーイ WAO!」の衣装ではないと思うんですけど。 自分は「友達は友達なんだ!」の衣装としてはすこーし印象が違う感じなんですよね。 それぞれの…