2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年を振り返る

今年もまもなくで終わりですね。 今年もヲタ活を通じていろいろな方と知り合いお世話になりました。 ホントに楽しい時間をたくさんの方と過ごさせていただきました。 来年もまた楽しい時間を共有できたらと思っています。 よろしくお願いします。 1月 03日 …

予定は未定

昨日から今朝にかけて20時間勤務でつい先ほど家に帰りつきました。 今日は休みとあいなりました。 この予定が決まったのはつい先日。で今日は何の日か? ガーディアンズ4のシングルイベントの日じゃないですか。 平日火曜日に横浜BLITZへ19:00までに到着なん…

サイリュウムクマ発動

久しぶりの更新です。 11月初めはできるだけ更新しようとがんばってたんですけど…結局無理でした。 いやー毎日更新してる人はやっぱすごいわ。 土曜日はベリコン静岡公演に行ってまいりました。 昼チケしか持ってなかったのですが、K1さんから夜チケを譲って…

あちらを立てればこちらが立たず

明後日のCutie Circuit 2009 〜Five〜は仕事の目処がつきそうでかなりの確立で参戦できそうな雰囲気です。 でも、28日に仕事の予定が入ってきてしまった。 東京厚生は昼、夜ともにチケットあるのに、そんなにいい席ってわけじゃないんだけど… そう、こんなと…

最近何もかも忘れすぎ

最近ホントにいろいろと忘れやすい、歳だなぁorz 年末のBuono!コンも申込忘れたし、℃-uteのFCイベも忘れたし、来年のBuono!コンは締め切り翌日の昨日気付いて落胆した。 スケジュールにFCの締め切りも書かないといけないかな。面倒くさいんだよね。 そして今…

ドキドキの8ショット

パンフレットを渡され、説明を受ける。 「ロックハート城」では8ショット撮影を先に行いその後敷地内のあちこちにちりばめられたコウモリについてる文字を探す「コウモリハンティング」をしてくださいとのことでした。 ようは1号車〜9号車がて8ショット先と…

バスに揺られて

いつもの集合場所、鍛冶橋駐車場へ まぁ大量のヲタが群がっていつもの現場の雰囲気をかもし出している。 界隈は当初12人で募集したんですけで、仕事とインフルエンザで2人が欠席になりました。 集合次第順次出発と書いてあったので、自分はそそくさとバス前…

上州にいっちゃって2

バスツアーも終わって2週間立っちゃいましたね。記憶もだいぶ薄れてきていますが、 「痛快、ベリーズ王国」を聴いていたらおでんが食べたくなったので、おでんを食べながら記憶を蘇らせたいと思います。

C.C.Lemonホールから帰ってきた

友理奈ちゃん、千奈美ちゃんのインフル休み明け最初の公演ということで 昼公演アンコールの友理奈ちゃんMCでほろりとなりました。 「名古屋、大阪と休んで今回いろんな面で不安が多かったけど、 今回改めて思ったのがみなさんの声援はすごく力強いな。 励み…

韓国の次はタイ

Berryz 工房 First Live in Bangkok http://www.helloproject.com/event/0911141800_live_berryz.html 【主催】Mainichi Academic Group 【日程】2010年3月27日(土) 【会場】インドア・スタジアム - フアマーク・スポーツ・コンプレックス (Indoor Stadium …

付属DVD見たよ

流星ボーイのDance shotはみんな飛び跳ねる感じでかわいいね。 特にこの部分とか 桃ちゃんにいったっては常にぴょんぴょんしてる感じ、他の曲でもそんな感じだけど。

これをCMにしちゃうか

いやー笑ったBerryz工房はたまにこういうことをやってくれる。 人それぞれ好みはあるでしょうけど、自分こういうの結構好きです。

ついさっき買ってきた

某巨大掲示板を見てたら、いつものことながら今回はさらに通常盤が品薄だということ。 再入荷日の今日をはずしては買えなくなる恐れがあったので、仕事終わりに確実性の高い新宿タワレコに行ってきました。 限定A…1枚、限定B…1枚、通常…10枚 これまでは計9枚…

イベントは参加できるか?

昨日はANNEX、今日は残業、まだCDが買えてません。 ネット予約もしてないし、明日は買いに行けるかな?

延期されてよかった

今日は21時まで残業でした。 来店イベントが延期されずに開催されていたら確実に見れないところでした。 ある意味これもいいめぐりになってるのかな? 残業したおかげで遅れに遅れていた工程が随分進みました。 一時は土日とも出勤確実の勢いだったんですけ…

ANNEXイテキタ

今日仕事が残業で18時で終わる気配がまったくなく、一時は参戦あきらめてました。 何とか19時に終わったので急いで移動。 半蔵門駅を出たのが開演10分前、同伴させていただいたラファさんを見つけたときはメチャメチャ焦っている様子。 本当にご迷惑をお掛け…

おたおめ

今日は友理奈ちゃんの愛犬ミントのお誕生日だそうです。 こういう細かいことを1つ1つ覚えてるヲタってすごいね。 川*^∇^)||<いい国にしてね、ミント。 从o゚ー゚从<えー?ミントがすんの?

やっぱりゆっくり休んでもらいたい

友理奈ちゃんがインフル発症して、始めのうちは名古屋・大阪のことばかり気にしてたけど今週の水曜日にハロショイベントがあるんですよね。 1推しだからこそ申込をした訳だし会いたいのは当たり前でも今回ばかりはゆっくりと休んでほしい。 友理奈ちゃんがい…

前日、短時間でいつも以上のテンション

前回のバスツアーに引き続き、ゆうさんの呼びかけにより今回も前泊 参加メンバーは、ゆうさん、ラファさん、ちゃちゃさん、自分の計4人 はい、前回もそうだけど今回のバスツアーメンバーで誰よりも前泊の必要性がないです。 だって楽しんだよね。テンション…

結構な無茶振り

始まりはバスツアー出発の一週間前 バスツアーの詳細な案内とともに同封された一通の招待状 開封した際、その他のA4用紙と一緒に綴られているものと思い込んでちゃんと見ていませんでした。 その後サイト巡りをしていてやっと別に封筒があることに気付きまし…

上州に行っちゃって

今日はお休み。という訳でバスツアーを振り返ってまとめてみよう。 終わってからの間でいろいろあって愚痴ったりしましたが、楽しかったことを思い出して心を穏やかにしよう。

無理はしないで大事にね

『Berryz工房 熊井友理奈に関するお知らせ』 Berryz工房の熊井友理奈が、11月6日(金)深夜に体調不良を訴え、本日11月7日(土)に病院にて診察を受けた結果、インフルエンザと診断されました。 この為、誠に残念ではございますが現在ツアー中の「Berryz…

後は仕事次第

今日は ハロプロANNEX presented by Berryz工房 Berryz工房メンバー都内店来店イベント の当落日でしたね。どちらもすっかり忘れてました。 ハロプロANNEX presented by Berryz工房 03 2010/01/13(水) 東京都 TOKYO FM HALL 開場 17:30 開演 18:00 出演: 熊…

うれしい気持ちも半減以下

現在のところ10/31〜11/15までうまく立ち回ることができたなら、 16日間中13日もBerryz工房の誰かには会うことができる大変な期間ですがみなさんいかがお過ごしですか? 「私の未来のだんな様/流星ボーイ」当初の発売日に併せた日程そのままでのスケジュー…

バスツアー準備

バスツアーまであと1週間ありませんけど、皆さん準備は進んでますか? 卒コンに参戦してた人たちはそれどころではなかったでしょうか。 自分はここ1週間で少しずつ準備を進めていました。 髪切ったり、ポーズ考えたり、ラジオ聴いたり、服買ったり、DVD視た…

梅さん卒業

今頃は卒コン終盤あたりかな? 参戦された方々は思い残しのないように楽しく激しく見送ってください。 今自分は18日夜の音源を配信してくれている方がいたのでそれを聞きながら更新中 ℃-uteコンはそれほど参戦してないし、梅さんとの握手も少ないけど、 楽し…

最悪の展開になりそう

ゲキハロに思ったほど入れないかも… まぁ仕事の都合で行けなくなるとかよくありがちですよね。 最近だとRock'n Buono!2とかチケット持ってたのに自分も行けなかったし。 それはまぁいいんです。よくないけど。 今回はチケットもある。現場にもいる。でも会場…

久しぶりにレポらしきものでも

ガーディアンズ4の初イベントに行ってきました。 転職先は結構終わり時間がルーズだったりするので当選しても開演時間に間に合うかすごく微妙だったんですけど… 急遽作業日変更で事務所待機になったので早上がりさせてもらいました。 山野ホールに17:15頃到…

そんなに甘くないか

「Take It Easy!」発売イベントとりあえず申し込んだんで1回目 0/0 2回目 0/5見事惨敗

熊井ちゃんCM関連の記事

自分用にちょっとまとめ。 ベボベ最新アルバムを熊井友理奈、棚橋弘至が大推薦 http://natalie.mu/news/show/id/20527 BBB×熊井友理奈、話題のレモンかじりつきCMがWEB公開 http://natalie.mu/news/show/id/20627 【YouTube】熊井友理奈がレモンをかじると……