2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アー写更新

パシイベ衣装が新曲衣装ではないかとの噂が某巨大掲示板で騒がれていましたが、確定とまではいきませんがアー写更新によりほぼ間違いないようですね。 衣装の絵を描かれてうpされる方々もいまして、それがまた皆さん上手いちょっと見比べてみてください。 嗣…

カレンダー設置

ベリキュー関連のカレンダーを試しに設置してみました。 ちゃんと表示されてるか微妙なんですけど、どうでしょうか? Googleカレンダーでキッズ関連のカレンダーを公開している人の流用ですので自分が編集してるわけではないです。 なのでダブったスケジュー…

初アメスタ

夜勤がどうのとブツブツ書いてましたが、行っちゃいました。 開始前16:30位まではなんとかよかったのですが、雨が降ってきちゃいまして。 濡れながらの観覧になりました。 整理券配布の1時間前くらいに到着しましたが、さほど並んでいない感じでした。 ラン…

戻ってきました

またしても、握手は何もできませんでした。 でも、凝視はできました。 ではでは、簡単にレポなぞを 前座 萩原舞、岡井千聖、矢島舞美 「天然と言われてるけど計算で笑いをとります。」と言う舞美ちゃん。 だけどボケにマジレスしちゃうやっぱり天然さんの舞美…

当選キタ━━━州´・ v ・)ノノl∂_∂'ルル*’ー’リ━━━!!!

Buono!「Kiss! Kiss! Kiss!」リリースイベント 5月25日(日) 品川ステラボール(東京) 1回目[開場]16:30 [開演]17:00 2回目[開場]18:50 [開演]19:20 1回目 0 / 4 2回目 1 / 6 2回目だけになっちゃったけど、当たらないよりはいい Buono!イベ初参戦はど…

遅くなっちゃったけど

千奈美ちゃん16歳のお誕生日おめでとう。 いつも笑顔を絶やさない千奈美ちゃん その笑顔に癒されている人がたくさんいます。 いつまでもそのままの千奈美ちゃんでいてください。 いつでもその場を盛り上げたいという気持ち 大切にしてください。 (かわいい画…

行けなくもない

yosshaさんのとこで情報しったのですが… Buono!5/24(土)原宿・表参道アメーバスタジオ緊急生出演! 来る5/24(土)にBuono!が原宿・表参道アメーバスタジオ緊急生出演いたします! 「Buono!スペシャル番組」が5月24日17:00から緊急生放送決定! Buono!がア…

男も女もタフじゃなきゃね

We fight the blues 憂鬱に負けそうになった日もある 流した涙は ぼくの自由 We fight the blues くよくよしてちゃ敵が喜ぶ 男も女もタフじゃなきゃね Fight the blues / 宇多田ヒカル / HEART STATIONより 落選して、ちょっと落ち込んじゃったりしました。 …

これ以上語ることはないです。

11 2008/05/29(木) 東京都パシフィックヘブン 開場18:00 開演18:30 出演: 熊井友理奈(Berryz工房) 全席自由 / 1 枚 \2,500 落選 12 2008/05/29(木) 東京都パシフィックヘブン 開場19:15 開演19:45 出演: 熊井友理奈(Berryz工房) 全席自由 / 1 枚 \2,500…

あむちゃんが10人

こうなることは目に見えてたんですが、シングル購入枚数がついに2桁突入しちゃいました。 以前は同一CDを間違えて2枚購入したときでも凹んでいたのが、何の躊躇もなく3枚購入しそれが、4枚、6枚と増えついに10枚購入 しかもそれがBerryz工房ではなく、Buono!…

勝手に師と仰いでる人

Berryz工房に興味を抱き始めたころ、とにかく映像を集めていました。 そのうちにOPVとかも見るようになり、その中でもロカベリーさんのものは面白くかつ愛を感じるもので好んでよく見ていました。 かなりの方が見ていると思いますが、ロカベリーさんのおかげ…

5/4 大阪厚生年金会館 日替り生写真

今頃確認したんですが、公式にこんなことかかれてました。 「Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面VSキューティーレンジャー」 大阪厚生年金会館にてBerryz工房日替り生写真7枚セットをお買い上げ頂いたお客様へお知らせ http:…

ヲタ風邪ひいちゃって

界隈の方々が次々と襲われていたようで、ついに自分にもきちゃいました。 喉の痛みに始まり、高熱がでて、今は咳が止まらないんですが… 帰宅早々に寝て、起床ついでにちょっと更新 みなさん、お体は大切に

パシイベ参戦に向けて

朝5時過ぎにメールで情報をもらいまして、そのままの勢いで申込み済ませちゃいました。 「2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント5月公演」のお知らせ http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-cute.html#ca0805 パシイベで…

初無料イベ参戦

17時から仕事だし、どうするか迷ってたんですが、結局行ってきました。 整理券はもともととるつもりなかったんで、12時半に家を出て、13時前に現地到着 流石にB1〜3Fまで1列目は埋まってました。ということでステージ正面上手側に後で気付くが、濃い場所にい…