一反もめんめ

今日のzeroクマポイント

いくら同郷だからってそれはゆるさない


MADAYADE」特設サイト
http://www.up-front-works.jp/berryzmadayade/
皆さん見ましたか?
こういうのは毎回作ってほしいですねぇ
発売日後ってとこがまああれですが、あの事務所にしてはがんばったのかな


そうそう自分はCDを毎回秋葉原タワーレコードで買うんですけどここで買う理由なのですが、
実はここではフラゲ日にそれなりに大きいPOPが毎回でるんですよ。
今回は写真を撮ったので

毎回同じ場所に張られています。
「5(Five)」の時には3ヶ月連続リリースなんて書かれてたんですけど、自分の記憶を辿ってもどうにも3ヶ月連続にはならず
発売延期が多くて分けわかんなくなったんでしょうね。