フラゲ2つ

今日はBerryz工房のDVD「Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜」
Buono!のアルバム「We are Buono!」のフラゲ日、早速購入してどちらも1回づつ視聴しました。


Berryzの方は、まぁLiveDVDだし、ここで感想を書く必要性は低いかな。
あの楽しかった思い出が蘇って良かったし、自然とガンタンク状態で振りコピしてましたけどね。


Buono!の方は、じんわりくるって感じかなぁ。
Cafe Buono!はガツンとくる感じで、Buono!2はスーっとくる感じだったんですけど。
ものすごい抽象的で解りにくくてすいません。
フラゲ日ということであんまり詳しく書かないほうがいいかなと。
今回のでは10曲目が好きかな?
自分は曲先行で、特に初見は「歌詞の意味とか全く全然考えてないから」
まったく参考にならないと思いますけど。