勝手に師と仰いでる人

Berryz工房に興味を抱き始めたころ、とにかく映像を集めていました。
そのうちにOPVとかも見るようになり、その中でもロカベリーさんのものは面白くかつ愛を感じるもので好んでよく見ていました。
かなりの方が見ていると思いますが、ロカベリーさんのおかげでよりBerryz工房に引き込まれた感じです。


ロカベリーさんがBlogをやっていることを知り毎日にように見て読んで笑っていました。
そんなBlogでOPV引退宣言があり、Blogもやめるとのことでした。
そのときはかなり凹んでいました。つい最近までリンク切れのままBookmarkしていました。


それが今月初めに、ロカベリーさんがBlogを再開していることを知り狂喜乱舞してしまいました。
OPVもちょっこと作ったようで非常に楽しませていただきました。
無理のないペースでやっていただけたらと思います。

ロカベリーの秘密の図書館