MELON GREETINGに行ってきました

いつもなら遅くとも18時には仕事終わるはずなのに、こういうときに限って残業とか_| ̄|○
まぁ18:30までだったんで救われましたが
結局、O-EASTに着いたのは19:10頃、入口扉ちょっと前での鑑賞。すでにゲストのMISCOさんが歌ってました。


当然Berryz工房を中心に拙いレポをして見ます。
メロン記念日MISCOに関してはほとんど知らないし途中からだったので他から集めた情報とか中途半端になります。



赤いフリージア


メロン記念日自己紹介
MISCO登場・メロン記念日退場


2曲?


メロン記念日MISCO MC
MISCO退場


キライ、スキスキスキ ホント、ウソウソウソ
告白記念日


Berryz工房登場・メロン記念日退場
縦一列に整列しだして、ヲタ<スペジェネ来る?スペジェネ来る?


スッペシャルジェネレーション
ジンギスカン


Berryz工房 MC
 6月は梅雨ということで、雨についての思い出話
 友理奈ちゃんには珍しく、一番初めに手を上げて
 川*^∇^)|<小学校、中学校と入学式の日は雨だったんです。雨女じゃないんだけどなぁ
 川*^∇^)|<他の行事の時はちゃんと晴れるんですよ。でも入学式だけ雨。初めての日なのに

 州*‘ o‘リ<小さいころ雨の日が好きだったんです。水溜りに入ってチャプチャプ遊んだりして
 州*‘ o‘リ<でも遊んでたら転んじゃってずぶぬれになって嫌いになりました。

 ル*’ー’リ<最近雨の日の思い出ができたんです。
 ル*’ー’リ<エスカレーターで4段ぐらい滑ったんです。でも誰も助けてくれなくて。
 ル*’ー’リ<無視されてるわけじゃなくてめちゃくちゃ見られてたんですよ。

 川´・_・リ<じゃあ雨の日が楽しくなることを…
 从´∇`从<じゃあ私から
 川´・_・リ<えっ、今から言おうとしてたんだけど
 从´∇`从<じゃあどうぞ
 川´・_・リ<てるてる坊主をいくつも作って、並べて吊り下げるんです。
 川´・_・リ<でそれを揺らして楽しむの… あまり楽しくなさそうなんで次どうぞ
 从´∇`从<私のもそんなに楽しくないかも…
 これ以降ちょっとわすれちゃいました。全員なにかしら発言してます。
 
 新曲について聴き所、見所


行け 行け モンキーダンス


Berryz工房退場
メロン記念日登場
 7,8月MELON GREETING告知

 
Berryz工房登場
久しぶりだね大運動会
・いす取りゲーム(大谷を除く全員)
 1回目メロン全滅でこれは練習ということに
 やり直し、10人→7人(熊井、嗣永、村田脱落)→6人(柴田脱落)→4人(斉藤脱落で決着)
 Berryz工房勝利
・フラフープ対決 夏焼、大谷脱落→徳永脱落→柴田脱落→勝者桃子
・縄跳び対決
 自由に飛んで長く続いた人が優勝だったが長くなりそうで、いきなり技を入れまたもメロン全滅でやり直し
 大谷の声に合わせて技を入れることになる。斉藤、須藤脱落がグダグダになってしまい。
 残った村田、熊井、清水、菅谷でひとりずつ2重飛び対決。→勝者熊井 小学校の頃は踏切台使って3重飛びができたとか
Berryz工房の完全勝利ですがグダグダで全員罰ゲームに
世界のナベアツをすることに横一列に並び1つずつ数えていく
りしゃこ千奈美茉麻が3の倍数がわからないという
友理奈ちゃんは3の段の九九を暗唱
Berryz工房退場


6月のサンシャイン(大谷ソロ)
ANNIVERSARY
恋の仕組み。
お願い魅惑のターゲット


全員登場で挨拶
茉麻MISCOバースデーサプライズでケーキ登場
茉麻MISCO挨拶


21時までのシンデレラ


Berryz工房MISCO退場


メロン挨拶


では簡単ですが、終わりです。
今回はイベントとはなってるけど、かなりのライブよりと考えて参戦したので、
運動会とかやったりしてイベントよりに作られていたからかなりBerryz工房の出番が増えていてうれしかったですね。
友理奈ちゃんは小学生の頃縄跳び得意だって言ってたからうれしかったんじゃないかな。負けず嫌いだしね。
罰ゲームも意外に笑わせてもらいました。
今回はほんとに参戦してよかったですね。