Berryz工房 Tracks フラゲ日ということで

早速購入してきました。
バックステージ映像で気になったというか、ふと思ったのですが。
今回、友理奈ちゃんがももちと歩いていたり、2ショットだったりと二人で映っている場面が多く感じたのでまとめてみました。


1回目公演前



1回目公演中


2回目公演前


3回目公演終了後


上の場面の他にも気合入れの時も隣だったりとありました。
ステージでの立ち位置の関係もあったりしたのでしょうけど、この短い時間でかなり多いと思ったのですがどうですかね?
この二人の掛け合いも結構好きだったりします。


まあとにかく合コンお疲れ様でした。秋ツアーも楽しみにしてます。