兼ヲタのみなさんどうしますか?

℃-ute Cutie Circuit 2008江戸の手毬唄?〜イベント開催決定!
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-cute.html#0730_edo


日程 会場 開場 開演
●8月23日(土) なんばHATCH(大阪) 1回目13:30 14:30
2回目16:30 17:30
●9月7日(日) DIFFER有明(東京) 1回目11:00 12:00女性限定
2回目14:30 15:30
3回目18:00 19:00


合コンやってどっちもファンになってね状態を作っておきながら、ここまで日程ダブらせてどうすんだろ。
まあ会場のスケジュールがあうのがなかったのかな?
女性限定とかを設ける試みはいいと思うけど、どうせなら女性及び小学生以下限定とかまで広げても良かったんじゃないかなぁ。
八王子けって有明に行く人多いんだろうなぁ。時間的に3回目激戦かな


男性は自動的に落選…ってなってるけどその時点で真偽のほどはつかめないんだよなぁ。
怪しい人には身分証提示とか求めるのか?チケット持ってなくても特攻かけるやつがいると2chで見たことあるけど大丈夫なのか?


劇団ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」 FC追加販売のお知らせ
http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-cute_fan.html#gekihello_fc


平日は難しいだろうねぇ。さすがに現時点では仕事がどうなるか読めないだろうし。