お誕生日おめでとう

友理奈ちゃんが12歳の誕生日を向かえてちょっと過ぎたあたり…
楽曲を聞かせてもらって、そこから徐々にBerryz工房にのめりこみはじめあちこちのサイトをめぐり…
映像をあさりだしどうしても目で追ってしまう少女がいました。


それが友理奈ちゃんだったわけです。


幼いはずなのに妙にお姉さんのように見えたり
お姉さんのようでいてしゃべりだしたらやっぱり幼くて
引っ込み思案なように見えて、すごく負けず嫌いだったり
おっとりとしているようで、しゃべりだしたら造語を作り出したり
でも正確に言わなきゃ気がすまなかったり


つかみどころがあるようなないような
そんな友理奈ちゃんが大好きです。
声に、しぐさに、笑顔におっさんは癒されっぱなしです。
疲れていても姿を眺めるだけで自然と顔がほころんびます。


小学生の頃から始めてもう来年には高校生。
勉強に仕事に今からが大変になるでしょうけど体には気をつけてほしいです。
どんな高校に行きたいのかな?楽しい学生生活が送れるといいですね。


よーし、今日のコンサートも楽しむぞー