やっぱり見たかった

Buono!結成1周年記念FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!


受付期間にFCの期限が切れていたため、チケットが取れなかったし、
この日まで同伴チケットも確保できていなかったのですが。
バスツアー前夜祭的な乗りで会場推しを慣行しました。


鹿児島から自分をこの界隈に引き込んだ師匠が出てくるのでまずは空港までお出迎え
当初は楽曲大好きでライトもライトな状態だったのですが、相乗効果で高まっちゃった感じですかね。
なぜか推しまでかぶってしまう残念さなのですが。


会場到着、なんだか周辺の雰囲気がいつもにまして熱い感じがしたのは自分だけでしょうか。
ファーストライブってこんな感じなんでしょうか?それともBuono!ゆえのことでしょうか?
そして、いつもお世話になっている方々のところへ…
ゆうさんラファさんyosshaさんモモカンさんがお食事中
やっぱなんかテンション高い感じ、入らない自分もなんか引きつられる。
会場推しきてる時点で高いんですけどね。
その後、ちゃちゃさんえすとさんと合流


昼公演開始
会場は入れない2人で時間つぶし…
チケット借りてBuono!Tを買わせていただきました。
yosshaさんありがとう
Buono!の曲だけかな?
どの位の時間だろう?
Buono!の曲だけなら1時間位?
8ショットのポーズは?
握手会なに言おう?


昼公演終了
出てくる人の笑顔笑顔…
Tシャツびっしょり、桃Tってあんなに鮮やかなピンクだったかな?


夜公演開始
開始までの間もそうだったのですが…
まったく話しに付いていけない…
まあ分かってはいるんですけどね。
みんなの笑顔が眩しくていい感じでした。


夜公演終了
名古屋組や遠方組は電車の関係上早い時間でお別れ、まあ次の日もありましたし。


残り4人で笑笑にて打ち上げ&バスツアー前夜祭
まあテンション高いから残念なほどに痛い
写真広げてもだえるもだえる
雅ちゃんのエプロン姿が可愛すぎて
オーダー用のタッチパネルに飾ってほっぺたツンツンとかしちゃうからどんどんオーダーされそうになるし


3人で東京駅近くのカプセルホテルへ
お風呂に入って1:30近くまでまたしゃべって就寝
7時集合で4時間半の睡眠でした。

で、いざバスツアーへ続きは後ほど