新番組はどうなるかわからないけど

ベリキュー!」は今クールで終了のようですね。


ベリキュー!』の放送期間について
http://ssm.laff.jp/blog/2008/08/post-6e29.html

4月にスタートし、皆様から愛され続けてまいりました
テレビ東京・大阪ベリキュー!も、10月3日(金)をもちまして最終回を迎えることとなりました。

毎回はオンタイムで見ることはできなかったけど、久々に録画してまで見ようと思った番組でした。
あと1ヶ月残ってるけど約半年間楽しませてもらえました。
少しはメンバー達の成長に繋がったのかな?

さあ、そして、同時間帯の新番組は、10月6日(月)からスタート!!
新タイトルは、なんと


よろセン!です。

新番組でも友理奈ちゃんがいっぱい見れるよう願っています。