はてなでDohhh Up!

なんだかはてなDohhh Up!ブログパーツが使えるようになったとか
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080925/1222325824


で、ちょっと試してみます。

とりあえず現在は「ペッパー警部」のみ対応だとか


じゃあこうすればどうなんだろう?

だめみたいです。


じゃあこれは?
http://www.dohhhup.com/movie/yHP7xTLYyGqws3FfHXIrwJUkLag2NZhp/view.php
まったくもってだめ


しかし、「ペッパー警部」以外にもありました。

とりあえず、動画の下にコピペ用のHTMLソースがないとダメみたいです。


イデアを提案された方に感謝です。
多分、はてな以外でも使えると思うんだけど誰か試してる人いるかな?
しかし、もっと公開してもらえないですかね。まあ気長に待ちますか。


補足、サイズ変えたらどうなる?

サイドバーでも使えそうですね。