真野恵里菜応援企画第3弾@横浜ブリッツ

行ってきました。今年最後の現場参戦、そして握手会
今年は怒涛のように現場参戦となりました。こんな予定ではなかったんですけどね。
やはり去年末のバスツアーがきっかけですね。いろんな方と知り合えて本当に楽しかったです。
実はバスツアー別にしてFCイベこれが初参戦でして、この間のBerryz工房FCイベはまさかの落選だったから


ここのところブログ更新サボって、レポもなんにもしないでいたんですけど…
界隈の方が誰も参戦していないようなので拙いですがレポさせていただきます。


自分は3回目のみの入場で、席はJ列端でした。


構成は以下のとおり

司会:上々軍団登場
真野ちゃん登場
ゲスト登場


教えて!先輩
ゲストMC(真野ちゃん着替え)
助けて!まのえり
真野真野ドキドキショッピング
まのまのチャレンジ(VTR)


ライブ
01.ラララ-ソソソ
02.マノピアノ
MC1
03.ラッキーオーラ
MC2
04.さよなら友達にはなりたくないの
05.やる気It's easy
06.友情 純情 oh 青春


MC(感想)
握手会


それでは細かくレポ
教えて!先輩
テーマはかわいさ


シチュエーションに応じたかわいいしぐさを真野ちゃんにしてもらって
ゲスト2人が判定
基本路線は熊井ちゃんがほめて、桃ちゃんがダメだし


上々軍団<かわいさって真野ちゃんも結構かわいいですけど
ル*’ー’リ<真野ちゃんの上の上をいってますから私!
川*^∇^)|<ももちはBerryz工房の自称かわいい担当ですから。
最終的に『かわいい担当(自称)』に落ち着きました。


1つ目のシチュエーションは
「カメラ撮影」


熊井ちゃんがカメラマン、ここで「先生」の声に

メガネないし
上々軍団<先生どのカメラがいいですか?
川*^∇^)|<この良いカメラで
上々軍団<2万画素ですよね?
真野ちゃん5ポーズ撮影


ここで判定
ル*’ー’リ<足上げたのがあったけど、もっと上げなきゃ


桃ちゃんがお手本で5ポーズ撮影
ル*’ー’リ<本当はこれ見せたくなかったんだけど
と言いながら、足内股のダブルBuono!
真野ちゃんもやったんですけど、ポーズ後恥ずかしくて奥に逃げちゃう。
じゃあ熊井ちゃんもってことになり、どうせならと5ポーズ、でも「足内股のダブルBuono!」忘れて
最後にみんなで


2つ目のシチュエーションは
「友達と歩いてて、こけちゃった時」


熊井ちゃんはお友達役
川*^∇^)|<ねー、どこ行こうか?
真野<どこがいいかなぁ
川*^∇^)|<カラオケは?
真野<キャッ!!
川*^∇^)|<大丈夫?
真野<熊井さんに見とれちゃって


ここで判定
ル*’ー’リ<こけた瞬間の声が低かったよ


桃ちゃんのお手本
川*^∇^)|<ねー、どこ行こうか?
ル*’ー’リ<どこがいいかなぁ
川*^∇^)|<カラオケは?
ル*’ー’リ<キャッー!!
川*^∇^)|<大丈夫?
ル*’ー’リ<おとぎの国にワープしようと思ったら失敗しちゃった


上々軍団<おとぎの国ってどこですか?
ル*’ー’リ<お花がいっぱいあって
真野<お城があって
ル*’ー’リ<そうそう、ピンクのお城
ここでもそうだったんですけど、MC中は桃ちゃんと真野ちゃんがぴったりくっついたり、手を取ってて本当仲良さそうでした。


どういう流れからだったか、ここでだったか忘れちゃいましたけど…こんなことも言ってました。
川*^∇^)|<ふしぎの国から来ました。緑のお城があって…


ゲストMC(真野ちゃん着替え)
ル*’ー’リ<私、真野ちゃんと仲良しなのを皆さんに信じてもらえないんで、発表します!真野ちゃんとプリクラを撮りました!
川*^∇^)|<今日真野ちゃんのアドレス教えてもらいました。
ル*’ー’リ<真野ちゃんは私が5行送っても1行しか返ってこなくって…


すいませんちょっと長くなったので… つづく