ハイブリッド☆パンチ初参戦

いやーとにかく最高でした。それに尽きる。今はほどよい疲労感に包まれております。
11日昼のチケットも間違いでオクしちゃってたんですけど、17時から仕事で…
参戦しても1時間で出なきゃ間に合わないし、ギリギリまで迷ったのですが…
そんなことできないってことで自宅でじっと我慢の子。(今さらだけど誰かに渡せばよかったかな?)
やっぱり我慢して正解。こりゃ絶対に抜け出せなかった。
てな訳で、レポを簡単に
まだの人は見ない方がいいと思うよ


セットリスト

Opening Act しゅごしゅご

  1. co・no・mi・chi
  2. Internet Cupid
    • MC1
  3. みんなだいすき
  4. ホントのじぶん
    • MC2
  5. 消失点-Vanishing Point-
  6. I NEED YOU
  7. OVER THE RAINBOW
    • MC3
  8. こころのたまご(short ver.)
  9. 星の羊たち
    • VTR
  10. ロックの神様
  11. 泣き虫少年
  12. ロッタラ ロッタラ
  13. Early Bird(short ver.)
  14. Cafe Buono!(short ver.)
    • MC3
  15. マイラブ
  16. ゴール
    • MC4
  17. 恋愛ライダー
    • メンバー紹介
  18. れでぃぱんさぁ
  19. Kiss!Kiss!Kiss!
    • encore
  20. 君がいれば
  21. Last Forever


上手下手の花道を使用します。花道にお立ち台を設置
使用曲はこんな感じ
泣き虫少年
マイラブ
恋愛ライダー
KISS!Kiss!Kiss!
Last Forever


VTRを境に前半がカラオケPOPパート、後半が生バンドRockパート
という組み合わせのため、ハイブリッド☆パンチというサブタイトル


MCなどで覚えているところをちょっと
MC1
2/11付で桃子が正式にリーダー就任
ル*’ー’リ<Yes we can
ル*’ー’リ<We need change
ヲタを煽っていつの間にか…
ル*’ー’リ<もも最高
MC2
Buono!2宣伝して、次の曲紹介
MC3
州´・ v ・)<おなかすいた
ノノl∂_∂'ル<若い子はおなかすくよね。
ノノl∂_∂'ル<私が若いころは兄弟3人で天ぷらそば1杯
ル*’ー’リ<天ぷらそばって何気に高いよね。私はたぬきそば
VTR(ここで舞台前面にホリゾント幕が下がってきてスクリーンとして使用するとともに舞台転換中)
舞台裏をLive映像っぽく見せたもの
楽屋に入った3人、
州´・ v ・)<おなかすいた
ル*’ー’リ<いいこと思いついた。
と携帯を取り出し、ピザーラ注文
即行、ピザーラお届け
ル*’ー’リ<みや払っといて、サブリーダーでしょ。
ノノl∂_∂'ル<私いつサブリーダーになったの、ねぇ