「co・no・mi・chi」リリースイベント3回目

行ってまいりました。Buono!イベ
17:40に仕事が終わり、そそくさと移動開始、祭さんよりメール、場所をとっていただいてるとのことでしたが
開場時間には微妙に間に合いそうになかったので別で入ることに…
こういうときはあまりついてないもので、山手線で10分遅延とか
まあ、会場には18:40には着いたんでよかったですけどね。


早速入場、席は15列下手端の方でした。
界隈の方たちを探していたら、8列センターあたりでラファさんに声を掛けられました。なんとうらやましい席。
ゆうさんは19列上手端とのことなのでそちらに移動。そこで祭さんも発見、席は17列だから席交渉するとのことだったので自分も一緒になって3連番することにしました。
フラット席最後方という干され席だったんで、まあ見えないことこの上ない、側壁上方にあるガラスに反射してる姿がまだ見やすいとか…
そんな感じだったんで3人ではっちゃけてました。最後の方は3人で肩組んで飛び跳ねてましたからねー。実に楽しかったです。
いやーBuono!最高です。見えるに越したことはないですけど、その場に行けばいくらでも盛り上がれる。


終了後に会場推しのえすとさんも合流して当然のように新宿のヲ民へ、席についたらこれまた当然のようにピンポスやら写真やら並べて、まとまりがあるのかないのか分からない妙な盛り上がりで、すげー楽しかったです。


セットリスト

  1. co・no・mi・chi
  2. バケツの水
  3. 消失点-Vanishing Point-
  4. ガチンコでいこう!
  5. じゃなきゃもったいない

第1回Buono!検定内容

Q1.Buono!は全員、血液型がO型である。○か×か
A1.×
全員正解
俺正解
Q2.Buono!の所属レコード会社はZETIMAである。○か×か
A2.×
全員正解
俺正解
Q3.「ホントのじぶん」のジャケット写真でネクタイをしているのは、鈴木愛理だけである。○か×か
A3.○
全員正解
俺正解
Q4.Buono!のシングルのカップリング、ひらがなで表記されている曲名は4曲以上である。○か×か
A4.○
全員不正解
俺不正解
Q5.ポニーキャニオンBuono!担当A&Rヨシダさん、名前はタケシである。○か×か
A5.○
愛理のみ不正解
俺不正解
Q6.Buono!のPVは全て同じ監督が撮っています。さて監督の名前は?
A6.イノウエツヨシ監督
全員不正解
俺不正解
Q7.Buono!の人数×℃-uteの人数×Berryz工房の人数=?
A7.147
時間切れ全員不正解
俺正解
Q8.今、何問目?
A8.8問目
雅正解
俺不正解
Q9.しゅごキャラ!のコミックスは全部で8巻発売されている。○か×か
A9.○
愛理のみ正解
俺正解


度忘れして思い出せなかったので個人的なお勉強

A&R(エーアンドアール)はレコード会社における職務の一つ。Artist and Repertoire(アーティスト・アンド・レパートリー)の略。
アーティストの発掘・契約・育成とそのアーティストに合った楽曲の発掘・契約・制作を担当する。
実際には上記の職務だけでなく企画、制作、宣伝に至るまでレコード会社の業務全般に幅広く責任者として携わる。
フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』より一部抜粋