舞美ちゃん映画主演

http://blog.goo.ne.jp/kojinanote/e/246679212fc3c0db44c70161cebbae8c


このシリーズの主演の一人が【佐伯小夜】その小夜役を演じてくれたのが矢島舞美ちゃん、役柄としては悪霊を次々と退治していきます(゜o゜)!!
普段見ることが出来ない舞美ちゃんがこの映画では見れます(^0^)/

http://blog.goo.ne.jp/kojinanote/e/d4b63360fd897428f3e934617e28f279


小夜役の矢島舞美ちゃん

http://blog.goo.ne.jp/kojinanote/e/c5870bae79316c1b2d679c9792417b36


小夜役の矢島舞美ちゃん

http://blog.goo.ne.jp/kojinanote/e/f243262d164f8a26e4231d150360f8d0


矢島舞美ちゃん&新人の村田藍菜ちゃん…二人とも只今は取材を終えて休憩中(^0^)/


仕事中に某巨大掲示板で情報を知り、いろいろ調べると全国ロードショーするようなメジャーな映画ではなさそうですけど、素直にこういう情報が入ってくるとうれしいですね。
こういった仕事から徐々にステップアップしていってベリキューハロプロが盛り上がっていけばいいと思います。


調べたものをちょっと羅列
製作 ミライ・アクターズ・プロモーション
配給 株式会社MIRAI(この会社の代表のブログ記事がソース元)
この会社でTWILIGHT FILEシリーズというのをいくつか公開していて今回のは第6弾のようです。
1本60〜80分の作品が3本でひとつのシリーズ
今回、舞美ちゃんが出演するのは、
『冬の怪談〜おばあちゃんと僕の物語〜』
その他に
『Wednesday 〜アナザーワールド〜』
『Quarter』
上記3本でTWILIGHT FILE VIとなるようです。
公開予定は2009年夏
過去の公開作品情報をみると
公開期間は1週間ほど(3本同時上映ではないみたい?)
東京のみの単館上映(一部に順次全国ロードショーしたものもあり)
公開初日に出演者舞台挨拶
東京ウィメンズプラザで公開前にプレミア上映会&出演者舞台挨拶
だいたい半年後位にDVD化


エッグの福田花音ちゃんも出演するみたいです。


取材のため【冬の怪談】キャスト集合!!
右から原田大二郎さん、中島マリさん、福田花音ちゃん、矢島舞美ちゃん、木村延生くん、山本博子さんそして僕です(^^)
集合写真のあと取材でワイワイ盛り上がりました(^0^)/!!