茉麻ちゃんに続いて…

えすとさんのブログを見て知りました。
雅ちゃん梨沙子ちゃんがインフルエンザにかかっちゃったみたいですね。


Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント」に関する大切なお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0903201800_event.html
Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」3/22名古屋公演中止のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0903201800_nagoya.html


まずは、二人ともしっかり休んで早く元気になってもらいたいですね。
メンバー内でうつっちゃったのかなぁ?千奈美ちゃんもインフルエンザだったのかなぁ?
来週からはハワイだし、向こうに行って体調くずしたりする子がいなきゃいいですけどね。


新曲イベは2人抜きで実施されるみたいですが、名古屋は中止
梨沙子ちゃんはもともと横浜も欠席だったから大阪のみで応募してた人もたくさんいたでしょうね。
大阪、名古屋と連戦を考えていた人もたくさんいたでしょう。
梨沙子ちゃん、雅ちゃんがいない、名古屋中止で連戦もできないからと新曲イベには行かないという人も多くなるのかなぁ。


名古屋公演は一応、振替公演も考慮されているようなのでいつ頃か5月までで考えてみました。
まず公開されているスケジュールで空き日を確認。

4月 11日,26日
5月 3日,5日,6日,9日,10日,30日

一日づつ確認
4/11
3週間でやってのけるというのは無理でしょうね。
しかも翌日に長野公演がありますし、ないですね。
4/26
手配ができたものと考えても、前日に栃木公演があるのでこれもなし。
5/3
前日新潟公演、翌日大阪公演でここもなし。
5/5
前日大阪公演だけど、4/4千葉、4/5八王子を考えれば物理的に無理なこともない。
5/6
一番近い日で無理なくできそう。
5/9
これも問題なさそう。
5/10
Buono!イベがきそうな日
5/30
Buono!イベがきそうな日、翌日集い中野


とここまで考えたけど、チケット払い戻し、再手配、会場の手配を考えると6月以降というのが現実的なのかな、最悪なしというのも…
振替公演が実施されれば、実質ツアー最終日になるでしょうね。