振替公演

先日の名古屋公演中止分の振替公演が決定しましたね。
思いのほか早い対応でびっくりしました。


Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜
3月22日(日)愛知県勤労会館 公演延期のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0903231500_01.html

Berryz工房夏焼雅菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、3月22日(日)名古屋『愛知県勤労会館』の公演で、お客様にお楽しみいただけるパフォーマンスが出来ないと判断致しました。
この為、誠に残念ではございますが、本公演を中止させていただきました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒、ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
尚、今後の公演に関しては、スケジュール通り実施して行く予定です。


振替公演を下記日程にて、実施致します。
現在お手持ちのチケットは、同じ開演時間の公演に振り替えとなります。(座席の変更もございません)


【振替日程】
2009年5月6日(水・祝) 愛知県勤労会館
(1)開場14:00/開演15:00  (2)開場17:30/開演18:30
※会場・時間・料金などの変更はありません。


また残念ながらご都合がつかないお客様には、払戻しの受付を行います。
下記詳細をご確認のうえ、お手続き下さいますようお願い申し上げます。


【ファンクラブでチケットをご購入のお客様】はこちら
【プレイガイドでチケットをご購入のお客様】はこちら


ある程度予想通りの日程になりましたねぇ。
ゴールデンウィーク最終日、大阪公演が参戦予定だから無理すれば行けそうだけど…
どうやってチケット確保すりゃいいんだ?
でも宿泊費を考えるとねぇ