やべーちょっとかっこいいんですけど

忘れてた「青春バスガイド」が今日、初公開だったんだ。
ついさっきyoutubeで確認したんですけど、かっけー
というかタイトルから想像がつかない感じ


今日でさよなら 胸が苦しい
手紙書いていいだろう【菅谷】
青春バスガイド 君は眩しい
記念に写真撮っていいかい【嗣永】


ひとめぼれなんだ 僕が弾けた【菅谷】
止まらない感覚【夏焼】
これが恋だろう【徳永】
君とすれ違う いい匂いがした
みんなに優しくするなよ


ひとりじめしたいんだ【菅谷】
その声その笑顔全部【嗣永】
目線が合う度痺れるよ【熊井】
ひとりじめしたいんだ


だけどさよなら 胸が苦しい
もっと話していたい【嗣永】
青春バスガイド 君は眩しい
もう一度君に会いたいよ【菅谷】