Bon Anniversaire! Yurina

16歳のお誕生日おめでとう。
自分はいけなかったけど、日曜日にはたくさんの人にお祝いしてもらえたみたいだね。
今日は家族とお祝いかな?それとも友達?メンバー?


ポケモーのボイスメッセージでもしゃべってたけど、結婚できる歳なんだよね。
結婚する相手はどんな人だろう。まぁまだ結婚はしてほしくないけど。
友理奈ちゃんの作った餃子とか肉じゃがとかどんな感じだろう?
歌やダンス大変だろうけど料理ができるようになるといいね。


これからゲキハロ、夏秋ツアー、バスツアーといろいろ目白押しだけど、
無理せず、友理奈ちゃんのペースでひとつひとつ積み重ねていってください。
楽しみにしています。