無理はしないで大事にね

Berryz工房 熊井友理奈に関するお知らせ』


Berryz工房熊井友理奈が、11月6日(金)深夜に体調不良を訴え、本日11月7日(土)に病院にて診察を受けた結果、インフルエンザと診断されました。
この為、誠に残念ではございますが現在ツアー中の「Berryz工房 コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜」の、11月7日(土)『愛知県勤労会館』、11月8日(日)『大阪厚生年金会館』は、お休みさせて頂く事となりました。公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
また、徳永千奈美に関しましては、先日お知らせさせて頂きましたとおり、欠席となります。
尚、愛知公演、大阪公演に関しましてはBerryz工房他5名のメンバーにより行います。何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。
尚、愛知公演及び大阪公演に関しての払い戻しはございませんのでご了承ください。


恐れていたというか、やっぱりというか、本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。
どう言ったところで友理奈ちゃんに無理をさせてしまった一人には変わりない訳で…


ただでさえ千奈美ちゃんが休みでメンバーに負担があったはずなのに
今日、明日のコンサを楽しみにしていた人たちも大勢いるのに


なにより友理奈ちゃん本人がつらい思いをしているんじゃ。
身体的にもそうでしょうけど、精神的なものが大きいんじゃないかな?
宮殿コンでも当日体調不良により欠席してしまった同じ愛知で、同じように当日欠席


でも今はゆっくり養生することだけを考えてほしいです。
次に会えるときに元気な姿を僕たちに見せてください。