ANNEXイテキタ

今日仕事が残業で18時で終わる気配がまったくなく、一時は参戦あきらめてました。
何とか19時に終わったので急いで移動。
半蔵門駅を出たのが開演10分前、同伴させていただいたラファさんを見つけたときはメチャメチャ焦っている様子。
本当にご迷惑をお掛けしました。
衣装はキューティーJUMPのシルバーセーラー、目のやり場にこまるこまる。
3列目からいろんな意味で堪能させていただきました。


セットリスト

01.EVERYDAY 絶好調!!
02.イメージカラー
03.私の恋人なのに
04.渡良瀬橋
05.夏DOKI リップスティック


EVERYDAY絶好調!!は課題曲なのかな?
最新シングルということもあるだろうけど。
舞美ちゃんって結構しっとり系の曲ってすきそうだよね。


MC覚えてる分だけざっくりと
从・ゥ・从<秋と言えば食欲の秋、最近おいしいものを見つけました。かんころもちです。
从・ゥ・从<長崎の名物で、先生からお土産にいただきました。
从・ゥ・从<なかなか売ってなくて、お母さんがネットで見つけて取り寄せてくれました。
从・ゥ・从<まだ届いてないので、それまでは干しいもで我慢です。


ナッキーからの質問「雨女は?」(だったかな)
从・ゥ・从<雨女に決定する出来事があったんですよ。後でわかると思うんで、気にしといてください。
从・ゥ・从<最近ずっと晴れですよね。今日も晴れだったし。
愛理からの質問「ぶっちゃけ私つまらないですよね?」
从・ゥ・从<つまらないことはない。むしろ感心する。
从・ゥ・从<今度1日一緒にいるとき何回駄洒落を言うか数えてみます。
ちっさーからの質問…忘れた
マイマイからの質問「美脚の秘訣は?」
从・ゥ・从<そんな美脚じゃないですよ。蚊によく刺されるし
从・ゥ・从<DVDマガジンの撮影の時もいっぱい刺されました。まだあとが残ってる。
从・ゥ・从<冬は乾燥するので保湿ローションを塗るようにします。でもよくわすれちゃう。


直筆黒板

かんころもちとは
餅と干したサツマイモと一緒につき上げたモノであります。長崎県福江市ではかんころ餅、熊本は天草あたりではコッパ餅という名前でお土産やさんでお買い求めできるでしょう。