ついさっき買ってきた

某巨大掲示板を見てたら、いつものことながら今回はさらに通常盤が品薄だということ。
再入荷日の今日をはずしては買えなくなる恐れがあったので、仕事終わりに確実性の高い新宿タワレコに行ってきました。
限定A…1枚、限定B…1枚、通常…10枚
これまでは計9枚がデフォだったのですが、今回は佐紀ちゃん生誕がらみだし気持ち買い増し。
さてどう振り分けるか、3回分すべて入れるか、2回分に絞るか。


新宿タワレコハロプロコーナー前に着いた時、自分と同じように今回のシングルに手を伸ばす人がいました。
現場でよく見る人でした。現場でよく見る人とか大勢いますよね。
その人とはなぜか席が近いことが多くてより鮮明に記憶に残っていたのです。
ちょうど自分がいつもより増やすべきかどうか迷っていた時
その人は店員に「佐紀ちゃん生誕があるから追加購入すべきかどうかで迷う」と話していたのです。
ここで自分が「ですよね〜」と話しかけたのをきっかけに、ハロプロコーナーの前で1時間以上もヲタ話をしちゃいました。
冷静に考えるといい迷惑ですよね。でも楽しいひと時でした。


私の未来のだんな様/流星ボーイ

私の未来のだんな様/流星ボーイ