C.C.Lemonホールから帰ってきた

友理奈ちゃん、千奈美ちゃんのインフル休み明け最初の公演ということで
昼公演アンコールの友理奈ちゃんMCでほろりとなりました。

「名古屋、大阪と休んで今回いろんな面で不安が多かったけど、
今回改めて思ったのがみなさんの声援はすごく力強いな。
励みになる。支えになるなって感じて。
後、Berryz工房7人でやっぱいいなって、改めて感じました。」

あと、茉麻ちゃんのMCに感心させられました。
乗せ方、間の取り方が本当に上手い。

「みなさん歌もダンスも完璧でいつでもBerryz工房のメンバーになれます。」
ヲタ「ウォーーーー」
「あっ、訂正します。みなさんもうBerryz工房のメンバーですもんね。」


夜公演は1階3列10番で見ることができました。
ステージは近いし端だし、通路から3番目だしフリコピするにはきついかなとチケット到着時は考えていたんですけど。
開演直前になっても通路側横2席に誰も座らない。見切れ席で販売してなかったようです。
3列目なのに3席分使えることになり、なにも邪魔にならないし踊り狂ってしまいました。
下手側だから友理奈ちゃんはあんまり来ることは少なかったけど、目線は何度がもらえたと思います。(というか思いたい)
友理奈ちゃんを見れない分、他のメンバーを見ることができました。
でももうほとんど記憶は吹っ飛びました。なので一言づつ


佐紀ちゃん…めっちゃくちゃ細くなってない?相変わらずのキレキレダンス更に遊び心まで。
桃ちゃん…VERY BEAUTYは更に引き付ける感じに。独自のピョンピョンダンス。煽りが絶妙。
千奈美ちゃん…かなり自信がついたのか歌が安定してきた感じ。表情がよくてまた泣きそうになった。
茉麻ちゃん…カチッと決めるダンス。笑顔の隙間に時折見せる鋭いまなざし。
雅ちゃん…もとより上手い歌、ダンスに更に女らしさが上乗せされた。
梨沙子ちゃん…かわいい、かっこいい、はにかみ、表情のみでなく全体で表現。もうこちらが追いつけない。


なにやらDVD MAGAZINE vol.19がすごいらしいのでこれから見てみます。