サイリュウムクマ発動

久しぶりの更新です。
11月初めはできるだけ更新しようとがんばってたんですけど…結局無理でした。
いやー毎日更新してる人はやっぱすごいわ。


土曜日はベリコン静岡公演に行ってまいりました。
昼チケしか持ってなかったのですが、K1さんから夜チケを譲っていただきました。
元々昼チケが6列でちょっと舞い上がってたんですけど、なんと譲って貰った夜チケまでもが6列。
いやー本当にありがとうございました。堪能させていただきました。


昼チケが上手端席で花道ありの会館ということで、
ちょこっとずつ工作していた物の最終追い込みをかけました。
初日の座間で教授さん(当時キングさん)に触発され製作意欲が沸いてきて。
バスツアーで使うつもりでご教授いただきました。
まぁ、みなさん知ってのとおりバスツアーはハロウィンでお蔵入りとなっていました。
それでも忘れていたわけではなく、設計図を頭で描いてたりはしてました。


そうしてようやく形になってきたのが11/25
零号機の完成

使い古しのサイリュウムを使って、ある程度納得いくものができました。
しかし、鼻と口の部分が納得いかない。


ダイソーに行って修正方法を思いついたのが11/27
初号機の完成

かなりの完成度でこれで完了しようと思ったのですが
鼻と口及びその周辺部分は短いサイリュウムを使ったため、汎用性が低いと判断


汎用性を高めるために再びダイソーへ12/2
弐号機の完成

これで完了。


当日、昼公演入場、花道があまりにも近すぎる
開演30分前にいそいそと作成開始。
しかし、あまりにも作成開始が早すぎた。
開演して今一使いどころがわからない。
結局、友理奈ちゃんが花道に来たときとアンコール中とアンコール明けに使っただけでした。
夜公演はマツリさんと連番、マツリさんが教授さん作成のサイリュウムウサを持って動物サイリュウム連番もしました。
かなり楽しかったですね。


あぁーレスですか?
そんなの俺はわかりません。もともとあまり気にしないというか。
レスされたとか全然気付けないので。
みんな何基準なんですかね?