セットリスト妄想

Buono!℃-uteのアルバムも発売されたことだし、合紺のセットリストでも妄想してみようかな。
前提としてBuono!の出演ありき、自分の願望ありきなんで大はずれすると思うけど…


Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春
Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜

  1. OPENING 〜 我ら!Berryz仮面アレンジ
  2. LALALA 幸せの歌(全員)
  3. 都会っ子 純情(℃-uteBerryz工房)
  4. 付き合ってるのに片思い(Berryz工房℃-ute)
  5. MC1
  6. 涙の色(℃-ute)
  7. 乙女COCORO(℃-ute)
  8. めぐる恋の季節(℃-ute)
  9. まっさらブルージーンズ(℃-ute)
  10. MC2
  11. あなたなしでは生きてゆけない(清水佐紀中島早貴)
  12. 桜→入学式(徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅萩原舞)
  13. 通学ベクトル(菅谷梨沙子鈴木愛理岡井千聖)
  14. 新曲(Buono!)
  15. Cafe Buono!(Buono!)
  16. ロックの神様(Buono!)
  17. イメージカラー(矢島舞美熊井友理奈)
  18. スプリンター(嗣永桃子有原栞菜)
  19. MC3 〜 ドドンガドン音頭(テンション上げ子 with ベリキュー合唱団)
  20. ジンギスカン(Berryz工房)
  21. サヨナラ 激しき恋(Berryz工房)
  22. VERY BEAUTY(Berryz工房)
  23. ギャグ100回分愛してください(Berryz工房)
  24. わっきゃない(Z)(全員)
  25. スッペシャル ジェネレ〜ション(全員)

encore

  1. JUMP(全員)
  2. 友情 純情 oh 青春(全員)


バトル要素がない…
しかし、シングル率がどうしても高くなるよなぁ。
元々兼ヲタ率は高いだろうけど、事務所的にはさらに兼ヲタ率を上げたいとか、夏はどっちの単独紺にもいってほしいとか、考えての合紺だと思うし、シングル率は高くすると思うんだけどね。


あぁ!とかZYXとかのことも考えなかったわけじゃないけど、今回はスルーしました。
それよりもBuono!のアルバム曲やWさきのダンスバトル(11番目)だったり、中高入学組(12番目)だったり、現中1トリオ(13番目)だったり、Berryz℃-uteそれぞれ俺の1推し組み合わせ(17番目)を見たかったので。
皆さんはどんなセットリストを考えてたりするんでしょうかねぇ