答え合わせしちゃって

待ちに待った合同コンがスタートしました。
当日は遠足に行く小学生のように目覚まし時計より1時間も早く起きてソワソワ
会場に向かう山手線の社内モニターでシンカンセンをジンギスカンと見間違えるほどオカシナ状態になってました。
グッズ列に並びに向かうと初回開場2時間半前だというのに1000人はいるんじゃないかという数… 開演前に買えるのか?
ここで偶然にも10〜15人ほど前にヲタもだちを発見、なんとかほぼ開場時間位に購入できましたが自分らのすぐ後に限定写真が売切れ。
人のことは言えないけど、みんなどんだけ必死なんだよ。今回初めて限定写真を購入予定だったのでほっとしました。
ではでは答え合わせに行きましょう。