初アメスタ

夜勤がどうのとブツブツ書いてましたが、行っちゃいました。
開始前16:30位まではなんとかよかったのですが、雨が降ってきちゃいまして。
濡れながらの観覧になりました。


整理券配布の1時間前くらいに到着しましたが、さほど並んでいない感じでした。
ランダム配布ということだったからでしょうか。


観覧は2順目でした。放送開始3分後くらいになるのかな?
番号も悪く2列目で隙間から覗く感じ、それでもさすがに近いですね。
あっという間の出来事でした。放送は明日にでもゆっくり見ようかな。


さあ、またも夜勤明けで寝不足ですが、Buono!イベ今から行ってまいります。


Buono!〜Kiss!Kiss!Kiss〜Sg発売イベント

☆5/25品川ステラボールで行われる新曲発売記念イベントでグッズを販売!


Buono!コインケース 1,200円(税込)


直径110cmと少し大きめなコインケース☆
チケットやロッカーの鍵を入れるのにも便利だね!

いやいや大きすぎだろ、ももちを入れるのにも便利だね!


スタッフに攻殻ヲタがいると感じたのは自分だけでしょうか…