戻ってきました

またしても、握手は何もできませんでした。
でも、凝視はできました。


ではでは、簡単にレポなぞを

前座 萩原舞岡井千聖矢島舞美
「天然と言われてるけど計算で笑いをとります。」と言う舞美ちゃん
だけどボケにマジレスしちゃうやっぱり天然さんの舞美ちゃんてな感じ

℃-uteとの同日イベでは恒例のようですが、Buono!初イベだし℃-uteイベは行ったことないので初体験でした。
今日の舞美ちゃんは残念なことに酒焼けしちゃってました。

Buono!登場
1.Kiss!Kiss!Kiss!
2.Internet Cupid

いやーKiss!Kiss!Kiss!はイイ、3人の若さ、可愛さが弾けるGirls Popに仕上がってて
Internet Cupidで初のアルバム曲視聴、エフェクトがかかってこそより一層に世界観が広がる感じなんで今回はちと残念

自己紹介
Buono!トーク力向上大作戦
歌、ダンス、ルックスが完璧なBuono!だけど、トーク力をもっと向上させよう。
テーマに沿って3分間トークしよう。テーマは次の5つから1つ
・コンサートをやるとしたら1曲目は何?
ル*’ー’リ<やりたーい
州´・ v ・)<オープニングですよ
・3人共、弟がいるみたいだけど弟自慢して。
・新幹線でゴミを置いていく人がいるみたいだけど…
ノノl∂_∂'ル<私じゃないですよ
・小指が立っちゃうんだけどどうしたら治る?
・カッパってほんとにいるの?
雅ちゃんくじ引き(ここでヲタ新幹線コール)結果は
・カッパってほんとにいるの?
ここは当然、愛理ちゃんががっつきます。
カッパは当然います。
夏休みにカッパの映画を見たんだけど、それに干からびたカッパの手が出てたんですよ。
カッパが好きな理由をよく聞かれて、いつもは時間がないから「可愛いから」とだけしか言ってないけど、長く話していいですか?
私、カッパの気持ちがわかるんですよ。
(ちょっとこの後は覚えてないです。)

1回目はなんかグダグダだったようですが、2回目はまあ愛理ちゃんを中心によかったんじゃないかな。
みやびちゃんはちょっと空気だったけど…

3.みんなだいすき
4.星の羊たち
5.恋愛ライダー

みんなだいすきは可愛いダンスでしたねぇ。
星の羊たちはいい歌なんですけど、唄うの難しそうで苦労してる感じ、愛理ちゃんはハモリをこなしてさらに大変そう。
恋愛ライダーは言わずもがなですね。


握手の並びは州´・ v ・)ノノl∂_∂'ルル*’ー’リ


いやーほんとにライブ実現してくれないですかねぇ。ものすごく楽しみにしてるんですけど。
実現できるか微妙だからこそ今回のイベントは是非に参加したかったんでよかったです。