人は皆何かしらのヲタだよね

スポーツ、映画、読書、音楽、ショッピングとかとか好きなものって人それぞれですよね。
ヲタと呼ばれ意味嫌われる趣味とそう変わらないと思うんですよね思考的には。

サッカー好きでロナウジーニョ最高と思ってる人がいるとします。
FCバルセロナの試合を見ていて、ティエリ・アンリてドリブル、パス、シュート、フリーキックと万能だなぁ。
デコのテクニックと創造力豊かなプレーは他にまねできないよ。
バルサ最高ーーー
そして、対戦相手も気になってくる。
ファン・ニステルローイの身長であの動きとかすげーよ。サビオラは幼い顔して敏捷性とスプリント力はすごいよ。
リーガ・エスパニョーラ最高ーーー

これをちょっと書き換えてみると…

アイドル好きで熊井友理奈最高と思ってる人がいるとします。
Berryz工房のライブを見ていて、夏焼雅て歌唱力、ダンスと万能だなぁ。
菅谷梨沙子のしぐさと表現力豊かな表情は他にはまねできないよ。
Berryz最高ーーー
そして、℃-uteも気になってくる。
矢島舞美の身長であの全力力とかすげーよ。鈴木愛理は幼い顔して歌唱力はすごいよ。
ベリキュー最高ーーー

あら不思議、でこれでなにが言いたいのかと言うと…









最近言及したキーワードを張ってみたら、熊井友理奈よりBuono!がデカデカと主張してたんで、ちょっと言い訳をしたくなって…
あまりに自分の中で当然のことでスルーしてることが多いみたい。


でもね、友理奈ちゃんが一番なんだよ。


注)思考はすべての人に当てはまるものではなく、自分のことを書いただけです。