なんだか止まらないんですけど…

行け 行け モンキーダンス」を聞いて1回目は…orz
だったのですが


2回目聞き出してから止まらないんです。
なんだかウキウキしちゃってヽ(´ー`)ノワーイ
そりゃ「あななし」とか「激恋」みたいなのがいいなぁとは思うんですが、
これもこれでBerryz工房らしいなと思ったりするわけですよ。


迷ったんですけど、ようつべに上がっていたんで

行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)

行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)

行け 行け モンキーダンス

行け 行け モンキーダンス

行け 行け モンキーダンス」 Berryz工房


ティキティキティッキ 元気に舞うモンキー
あ ティキティキティッキ 夢見る派手モンキー
あ ティキティキティッキ やさしきダーリンモンキー
ほら ティキティキティッキ ランチだOLモンキー


ベイベー ティキティキティッキ 素敵だね
モンキーダーンス モンキーダーンス


よっしゃ よもやも食べましょ ご飯を食べましょ
日本のお米は世界で一番


ティキティキティッキ 皆の衆
モンキーダーンス モンキーダーンス


(C'mon)


エブリバディ 右向いて
エブリバディ 上向えて
ほらエブリバディ 手を上げない
ほらエブリバディ 顔戻す


ベイベー ティキティキティッキ 素敵だね
モンキーダーンス モンキーダーンス


ちょっとだけ寂しい夜もあるさ モンキーモン
なんてったって また会いたいから 我慢ね


(C'mon) WOW!


モンキーダーンス 日本 行け 行け
デートの前に 行け 行け
給料日だって 行け 行け
寝坊したって 行け 行け


ティキティキティ さあ皆に覚えてもらおう
ティキティキティ さあ世界に教えてあげよう


モンキーダーンス モンキーダーンス
WAO!