市川房枝さんって誰?

フラゲ日ってことで、歌詞の訂正をしときましょう。
結構聞き間違いや、聞き取りづらい部分があったので
漢字・ひらがなの表記違いは特にあげません。


ティキティキティッキ⇒ティキィ ティキィ ティキィ
あ ティキティキティッキ⇒AH ティキィ ティキィ ティキィ
やさしきダーリンモンキー⇒やさしきサラリーモンキー
ベイベー ティキティキティッキ⇒BABY ティキィ ティキィ ティキィ
エブリバディ 右向いて⇒エビバデ 右向いて
ちょっとだけ寂しい夜もあるさ モンキーモン⇒ちょっとだけ寂しい夜もあるさ モンキーも


ここまでは記事に書いた部分


記事にはしてないけど聞き取れなかった部分
みもかも 食べましょ⇒民も官も 食べましょ


記事にはしてないけど聞き違えてた部分
一番だって 行け 行け⇒一難去って 行け 行け


D


ついでに市川房枝さんについて

市川房枝(いちかわ ふさえ、1893年5月15日 - 1981年2月11日)は日本の婦人運動家、政治家、元参議院議員。愛知県中島郡明地村(のちの、尾西市市町村合併により現在は一宮市)生まれ。戦前・戦後の日本において、女性の社会的・政治的権利獲得を求める婦人参政権運動(婦人運動)を主導した。

昭和56年2月、尾西市の名誉市民となる(市町村合併により、現在は一宮市の名誉市民)。賞歴には永年在職議員表彰など。
フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』より