「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜with ℃-ute Tracks」

こちらも今日フラゲ日で迷ったのですが買ってまいりました。


皆さん自分なりの見所とかあると思いますが、自分のスペジェネでの見所はここなんです。


いつも何かをしゃべったりしてるみたいですが、今回自分はこんな風に妄想しました。
ル*’ー’リ<あっ、とどいた
川*^∇^)|<あっ、しまった(Liveに興奮して背伸びするの忘れてたー)


同様の部分でこれまたいいのがありまして

顔が近くて舞美と愛理で二人して照れてる感じがなんとも


まあ本編の方はこれまでにして、
℃-ute Tracksバックステージ映像で友理奈ちゃんを探そうのコーナー
うちの子はただでさえこの手の映像にはあまり映らないのであえて探してみました。


1回目公演前、1回目公演終了後ともになし


2回目公演前ついに発見

って左端にこれだけ


2回目公演終了後なし


3回目公演前、ここはそれなりに映ってるよ

って後姿、ウエストのあたりを修正してるのかな?



そしてそして、やっとまともに映りましたYO!



何人かとハイタッチした後、左端でナッキーとハイタッチ
真ん中のりーちゃんと愛理が気になりますが…


3回目公演終了後なし


自分が見つけたのはこのぐらいです。
みなさん、他で目撃しましたらお知らせください。