2回目

並びは
友理奈千奈美、桃子、茉麻、雅、梨沙子、佐紀
この回は5列目のほぼ0ズレで見ることができました。


なんでもあるある学級会
ルール、メインテーマは同じ
チーム分けは…
佐紀、梨沙子のプリティーガールズ
茉麻、雅の夏女チーム
桃子、千奈美友理奈の足長トリオ
K太郎<間違いなく2人は長いんですけどねー
ル*’ー’リ<ちょっと伸びてきたんです。身長のわりには長くなってるよね?
ヲタ<えー
ル*’ー’リ<えーっとか言われたし、最悪。待っててください足の長さでは千奈美抜くし…
从´∇`从<待ってます
ル*’ー’リ<身長はくまいちょう抜くんで
川*^∇^)|<だいぶ前からきいてるんだけどねー
ル*’ー’リ<違っ…もっ…いっ…うっ


プリティーガールズ 夏祭り
金魚すくいをやったはいいけど誰が飼うかもめる」
会場がなんだか静まり
川´・_・リ<1回目もこんな感じだったんですけど
州*‘ o‘リ<毎年金魚…つくいするんですねわたしも
K太郎<金魚つくいね
州*‘ o‘リ<金魚すくい金魚すくい金魚すくいするんですね。だけどお母さんママに…
K太郎<お母さんママね
州*‘ o‘リ<ママに飼えないでしょって言われるんです。
川´・_・リ<最初のうちはちゃんとエサやったりするんだけど、そのうちやらなくなるじゃないですか
ヲタ<えー
州*‘ o‘リ<もうだめだよと思ったら川に流しちゃう
ヲタ<えーーーーー
州*‘ o‘リ<そりゃそうだけど…
K太郎<梨沙子ちゃん取れなそう
州*‘ o‘リ<2匹はとれるんです。
取れなくても2匹って貰えたりしたよなぁ


夏女チーム 夏によく見かける人
「日陰で信号待ちする人」
ヲタ<あー、おー
ノノl∂_∂'ル<看板の下とか
从o゚ー゚从<木陰とかに入るとか
K太郎<キャプテン、梨沙子に睨まれてるんですが
川´・_・リ<睨んでないですよ
州*‘ o‘リ<やばいよこれ
从o゚ー゚从<キャプテンがんばって
州*‘ o‘リ<絶対やだ…


足長トリオ 花火
「使用後の花火をバケツにジュって入れる時の音が好き」
ヲタ<あるあるあるある
K太郎<サイリュウムが揺れたね
ル*’ー’リ<花火が終わって寂しい気持ちをジュで再燃
川*^∇^)|<まだ消えかけてないのををジュってやるの、それが夏らしい
川*^∇^)|<あとせんこはなび
これまたきました。友理奈ちゃんのつけたし
从´∇`从<線香花火こわいんですよ。
ル*’ー’リ<えっ、こわくないよ
从´∇`从<バチバチッてくるから…
川*^∇^)|<最初は丸くて、ぱちぱちぱちぱちてなって次にヒュヒュヒュヒュてなんだっけなぁ、なんかヒョヒョヒョみたいな
川*^∇^)|<そのバチバチとヒョヒョヒョが手に当るんですよ。それが怖いんです
千奈美ちゃんすげー線香花火だけで怖いってことを汲み取れてる


でヲタの叫びタイム
ここで勝利を確信した足長トリオが三人が右足を一歩だして決めポーズ
K太郎<まだわかりませんよ。ジャッジは私ですから
川*^∇^)|<でも今のであきらかに


結果は…
足長トリオ 優勝
プリティーガールズ 罰ゲーム


優勝景品はメロンでした。
K太郎<みんなで食べるには小さいかな


罰ゲーム
内容は一緒
川´・_・リ<梨沙子が歩きたいってさっきから耳元で言ってるんですよ。
州*‘ o‘リ<もーそんなこと言ってない
K太郎<はっきりいえばいいのにねぇ
州*‘ o‘リ<言ってないよ。なんでキャップ〜。バナナ食べたい
梨沙子が客席、佐紀ちゃんがステージ
佐紀ちゃんはステージ上で正座して食べてました。