3回目

並びは
佐紀、桃子、千奈美茉麻、雅、友理奈梨沙子
しかし、この並びは最初のみ


Berryz工房行進曲とともに登場
川´・_・リ<バナナ蒸しパンを食べて千奈美にくさいといわれました。
ル*’ー’リ<何頭身なのかと思って茉麻に計ってもらったら6.3頭身でした。
从´∇`从<好きな花はひまわり
从o゚ー゚从<最近前髪をぱっつんにしました。
ノノl∂_∂'ル<バナナチップにはまってる
川*^∇^)|<夏休みの宿題が多くて困ってる
州*‘ o‘リ<映画にはまってる


知力、体力、時の運 炎のサバイバルBerryz工房三番勝負
佐紀ちゃんが司会進行で2人づつのチームに分かれての三本勝負
最下位のチームには罰ゲーム
佐紀ちゃんが応援するチームを決めてそのチームが勝てなければ罰ゲーム
チーム分けは…
茉麻梨沙子の行け行けチーム
桃子、友理奈のモンキーチーム
千奈美、雅のダンスチーム
佐紀ちゃんが応援するチームはモンキーチーム


1回戦 運試しゲーム
お寿司を一人1個づつ選んで、普通じゃないお寿司を食べた人の負け
負けチーム0ポイント、勝ちチーム2ポイント


ル*’ー’リ<まったく同じだすごい
川´・_・リ<たまごとえびです
川´・_・リ<はやく選んで
全員がそれぞれ選ぶ、すこし含み笑いをしたりしながら
州*‘ o‘リ<なんで、なんかついてる
川´・_・リ<ついてないよ〜
川´・_・リ<じゃあみんな食べて〜
川´・_・リ<ちゃんと梨沙子食べて〜
州*‘ o‘リ<きゃー
从o゚ー゚从<なにが入ってた〜
州*‘ o‘リ<ピーナッツ入ってたピーナッツクリーム
川´・_・リ<味はどうだった?
州*‘ o‘リ<やばいね、ごはんにピーナッツちょっとだめだね
ル*’ー’リ<見てわかったのに梨沙子なんでそれ引いたの?
州*‘ o‘リ<残ってんだもん。ぜったいやばいと思った。
州*‘ o‘リ<ごめんね〜
从o゚ー゚从<えっ負け?


ちょっといろいろと突っ込みどこがあるんですけど、策士なももちとか
チームメイト忘れて当らないように真剣だった茉麻ちゃんとか
手にとって絶叫してるのに、「残ってんだもん。ぜったいやばいと思った。」とか言ってるりーちゃんとか

1回戦 2回戦 3回戦
行け行け 0
モンキー 2
ダンス 2

2回戦 ドリブル対決
1人目がドリブル、2人目が縄跳びで3つのコーンをジグザグに往復しタイムを計測
1位が3ポイント、2位が2ポイント、3位が0ポイント
順番は1番目行け行け、2番目モンキー、3番目ダンス

誰がどっちをやるか作戦会議中…
川*^∇^)|<ももドリブルできない(小声な感じで)
ル*’ー’リ<作戦中だから今
ル*’ー’リ<もうどっちでもいいよ


対決開始
行け行けチーム
ドリブル⇒梨沙子
縄跳び⇒茉麻
州*‘ o‘リ<えっわかんない
从o゚ー゚从<縄跳び…縄跳びでしょ…この前…
それなりにドリブルをこなした梨沙子
グダグダな縄跳びの茉麻


モンキーチーム
ドリブル⇒友理奈
縄跳び⇒桃子
川´・_・リ<熊井ちゃんは縄跳びじゃなくてバスケ?
川*^∇^)|<だってももはドリブル心配なんですもん。でも私もできるかわかりませんけど。
ル*’ー’リ<くまいちょう縄跳び短いんだって、だからしょうがないから…
川*^∇^)|<違うでしょう。ももドリブルできないからでしょう。
梨沙子より早いドリブル
最初は早いが後半ひっかかる縄跳び


ダンスチーム
ドリブル⇒雅
縄跳び⇒千奈美
かなり早いドリブル
ル*’ー’リ<バスケ部って感じ
ものすごいスローペース
ノノl∂_∂'ル<ちぃ、20秒台じゃないの?


結果は…

行け行け 32.11秒
モンキー 22.97秒
ダンス 30.82秒

川´・_・リ<ではこれまで成績を振り返ってみたいと思います。
从o゚ー゚从<いいよ振り返らなくて
州*‘ o‘リ<まだいいよ

1回戦 2回戦 3回戦
行け行け 0 0
モンキー 2 3
ダンス 2 2


3回戦 振付、曲当てゲーム
ジェスチャーゲームの要領でハロプロの曲を一人が振付をするのでそれをもう一人が当てるゲーム
パスは何回でもあり、1分間で当てた数だけポイントに加算
順番は1番目モンキー、2番目ダンス、3番目行け行け
どんな曲があったか忘れちゃいました。


モンキーチーム
振付⇒桃子
回答⇒友理奈
ももちの振付はほぼ完璧、友理奈ちゃんが頭真っ白になってタイトルが出てこず


ダンスチーム
振付⇒雅
回答⇒千奈美
振付、回答ともにパスが多く、時間がもったいないかんじ。
LOVEマシーンの振付で
从´∇`从<あはーん


行け行けチーム
振付⇒茉麻
回答⇒梨沙子
茉麻ちゃんの的確な振付もあったけど、ここでりーちゃんに神が降りてきました。
起立!礼!着席!での逆再生曲当てのりーちゃんを思い出してしまいました。


1回戦 2回戦 3回戦 合計
行け行け 0 0 8 8
モンキー 2 3 2 7
ダンス 2 2 3 7


ここで佐紀ちゃんが同点になるとは思ってなかったから密会をすると言い出し
桃子に場をつなげといてと言い残し舞台袖へ
ル*’ー’リ<えっえっそんなムチャ振り?
从o゚ー゚从<さっきももが6.3頭身って言ってたけど私の手でやると4頭身
ル*’ー’リ<言いたくなかったけど、実は8頭身だと思ってた。
全員<ないないない
ル*’ー’リ<写真では8頭身に見えたんだって
从´∇`从<それは最先端技術だよ
ここでいい落ちが付いたところで佐紀ちゃんが戻ってきて…
川´・_・リ<おまたせ〜
川´・_・リ<行け行けチームが8ポイント
川´・_・リ<………
从´∇`从<7だよそれ
从´∇`从<2+2+3は7
川´・_・リ<あれ
川´・_・リ<だってみんな喜んでたじゃん
从´∇`从<足し算ってわかる?
从o゚ー゚从<4,5,6,7…よし
川´・_・リ<私が8にしか見えなくてじゃんけんで決めようかって話ししてて
  ・
  ・
  ・
川´・_・リ<じゃあモンキーチームとダンスチームじゃんけんして
どっちがじゃんけんするか決めるとき
ル*’ー’リ<私じゃんけん弱いの…
川*^∇^)|<うち今日勝てる気がしない
从o゚ー゚从<声入ってます
川*^∇^)|<だって今日星座11位だったもん
ル*’ー’リ<うお座は?
川*^∇^)|<見てない
ル*’ー’リ<見てよ


桃子VS千奈美でじゃんけん


罰ゲームはモンキーチーム+佐紀ちゃん
というわけで佐紀ちゃんは3回ともに罰ゲームとなりました。


罰ゲームは握手会の時に…
PVのサルキグルミを着ての握手会となりました。