花火大会行ってきました

休みだったので行ってまいりました。あたり前ですけど人が多くて大変
17:00の時点で人がめちゃくちゃならんでて17:30には明らかに間に合いそうになかったのですが、
17:35頃には席に付けました。平日だし花火がメインなのでこの時点ではガラガラ状態でしたね。
前座でリフティングとダンスチームのパフォーマンスをやってました。
家を出た時はめちゃめちゃ暑かったのですが、前座終了後は気持ちいい風が吹きいい花火日和となりました。


セットリストは以下のとおり

ゆきどん
東京きりぎりす
相愛太鼓


alan
明日への讃歌
空唄
懐かしい未来 〜longing future〜


Buono!
こころのたまご
ガチンコでいこう
恋愛ライダー


℃-ute
自己紹介
都会っ子純情
大きな愛でもてなして
江戸の手毬唄II
まっさらブルージーンズ
涙の色


Berryz工房
ジンギスカン
告白の噴水広場
自己紹介
付き合ってるのに片思い
行け行けモンキーダンス
スッペシャル ジェネレ〜ション

ゆきどんの唄は2007冬のハロ紺以来久しぶりに聞きました。
ゆきどん登場で一部ヲタがヲタ芸披露しだし、関係ないお客さんたちから( ´,_ゝ`)
alanは中国の女性ですごく高音に伸びのある歌声でうまい人でした。


alanBuono!の間に吉田秀彦がでてきてDHCのCMしていきました。


さあここから本編
前の席とか空いてるもんだからかなりのひとがドリームしてたんじゃないかなぁ。
注意するスタッフもあまりいなくて、かなり自由な感じでしたね。
Buono!登場でいままで静かだったヲタ達も一気にヒートアップ
こころのたまごのイントロがかかりちょっとざわざわ、自分もちょっとうれしかったです。
ガチンコでいこうが終わりこれでBuono!は終わりかな?と思っていたら…
恋愛ライダーがかかりかなり満足
どの曲か忘れちゃいましたが雅ちゃんが歌詞を飛ばしちゃってました。
ちょっと喉もおかしな感じを受けましたが大丈夫だったでしょうか?
衣装は合コンと同一


Buono!が引っ込むと入れ替わりに℃-ute登場
「えっ、愛理は…」なんてみんな思ったんじゃないですかね。
まずは自己紹介から
リl|*´∀`l|<楽屋ではボケ スタイルがいいと言われる
(o・v・)<レコ大新人賞&紅白最年少
ノソ*・ー・リ<マイマイより2歳年上だけど身長を抜かされた 体を動かすのが好きなので国立競技場で大暴れしたいです
ノソ*^ o゚)<花火を楽しみにしています
ノk|‘−‘)<梅田ちゃんとお笑い番組の話をよくしています
从・ゥ・从<ハロで一番足が速い 短距離長距離とも優勝経験あり 国立に立てて嬉しい
ここで愛理ちゃんが衣装着替えて登場(息も切れ切れ)
州´・ v ・)<Buono!もやってます ハロプロを楽しんでください
3曲でおわりかと思いきや5曲
舞美ちゃんはまたなんか最後の方は声がかすれていたような大丈夫?
衣装はワンダ紺の白地にピンクフリルのやつ


℃-uteと入れ替わりでBerryz登場
ステージに上がる前にジンギスカンのイントロが始まる
自己紹介は
ル*’ー’リ<いつも小指が立っちゃいます Berryz工房の中ではいじられ役です
从´∇`从<ちなみに〜と言われると反応する ちなみにねずみ花火が好きです
从o゚ー゚从<今日の都内の最高気温は34度 熱中症に注意してください
ノノl∂_∂'ル<Buono!もやってます 夏が大好きです
川*^∇^)|<ハロで一番身長が高い 176cm 和田アキコより大きい
州*‘ o‘リ<世間は北京五輪で盛り上がってますが、今日は私たちの歌と花火で盛り上がってください
川´・_・リ<深夜にベリキューという番組やってます
行け行けモンキーダンスの最後たて一列になりスッペくるーになってました。
雅ちゃんスッペでも歌詞を飛ばしちゃいました。
衣装はワンダ紺のシルバーと青のフリフリでした。


花火は都心であることもあり規制があるのだと思いますがどでかい物はありませんでした。
観客数を考えるとちょっとさびしい感じですかね。でも、十分楽しめました。
ヲタは「玉やー」のかわりに推し名前をイメージカラーの花火で叫んでました。


浴衣のヴィジュアルスクリーン予約受付するなんてしらなくて帰りに欲しくなっちゃったんですけどがまんしました。