北島がんばった

2chで面白いというかうれしい話題で盛り上がっていました。
とりあえずコレを見てください。



削除されちゃってたらごめんなさい。
最初は分かりづらいと思います。
0:30から耳を澄まして聞いてみてください。(ヘッドホン推奨)







もうわかりましたね。そうなんです。
Berryz工房の「付き合ってるのに片思い
北京オリンピックのBGMで使われているのですよ。


聞こえてくるのは以下の部分

キョロキョロリ


私ばかりがあなたを 一方的に好きなの
出会った頃のラブコール うそみたい


乙女心って複雑 尽くしてるのって燃えるの
たまには手を握ったまま 歩いてみたいわ
Ah Ah ね、いいでしょ


付き合ってても片思い あなたの心を奪いたい
こんなにそばにいたって