真野恵里菜応援企画第3弾@横浜ブリッツ

いまさら感が十分に漂っていますが、空気を読まず続きのレポを書かせていただきます。


随分時間(1ヶ月も)がたっていますので全体構成をもう一度
って大半がレポしない状況だよ。

教えて!先輩
ゲストMC(真野ちゃん着替え)
助けて!まのえり
真野真野ドキドキショッピング
まのまのチャレンジ(VTR)


ライブ
01.ラララ-ソソソ
02.マノピアノ
03.ラッキーオーラ
MC
04.さよなら友達にはなりたくないの
05.やる気It's easy
06.友情 純情 oh 青春


MC(感想)
握手会


助けて!まのえり
上々軍団が極悪仮面として登場
極悪仮面になぜか引き寄せられる熊井ちゃん
川*^∇^)|<わーわー
パイプ椅子に座り、ロープを縛り始める熊井ちゃん
川*^∇^)|<たすけてー
ル*’ー’リ<真野ちゃんのイベントだから真野ちゃんを呼んでみよう。
真野ちゃん登場(登場曲:Berryz仮面)

(。・∀・。)<極悪仮面さん、熊井さんを離しなさい。
上々軍団が紙を落とす。それを真野ちゃんナイスキャッチ
その紙には救出方法が…
1階席後ろに救出するための宝箱が…
しかし、運べるのは真野ちゃんのみ
1回に1個しか運べない、チャレンジは3回まで
失敗したら真野ちゃんセンブリ茶を飲むことに…
(チャレンジ中の曲:スッペシャルジェネレーション)
結局3回とも失敗でセンブリ茶がステージに…
しかし、あきらかにコップの数が多い
桃ちゃん、熊井ちゃんが飲むのは予想できましたが、上々軍団までも飲むことに


真野真野ドキドキショッピング
真野ちゃんのお姉さん、姉菜さんが2階席から登場

文房具使って一発ギャグを言うコーナー
真野ちゃんはここでカッター、ノート、マジックを選択
そして…
「高"カッター"けど"ノート"言わずに"マージック"り考えて」
これは高度すぎて笑うというより、みんな感心と絶賛が入り混じった感じ


まのまのチャレンジ(VTR)
(某巨大掲示板から拝借)
けん玉を3回連続で成功させる ○
知恵の輪を30秒以内ではずす ○ 7秒
立位体前屈10cm以上で成功 ○ 15cm
目を閉じて1分間立ってられたら成功 ×
一人ジャンケン右手が3回勝ったら成功 ×
早口九九 7の段を早口で ×
一分間で衣装(サンタクロース衣装)に着替える ○
ゴミ箱に一回で丸めた紙を投げ入れたら成功 ○
CD(ラッキーオーラ)のビニールを30秒以内ではがしたら成功 ○
ボイスチェンジャー ヘリウムガスで一回で声が変わったら成功 ○
ボールキャッチ はねたボールをキャッチできたら成功 ×
箱の中に手を入れて箱の中身を当てたら成功 ×
マノエリック コインすり抜け ○
マノエリック 浮かぶ布 ○


真野ちゃんライブ中MC
横浜について
横浜と言えばシウマイ弁当ですけど、ぜグリンピースが乗ってるかご存知ですか?
一説によると一度にたくさん作ったときに何個作ったのか数えやすいようにとの事です。
でも、それならグリンピースじゃなくてもいいと思うんですけど…
私はグリンピース好きだからいいですけど
今年を振り返って
3月に音楽ガッタスとエッグを卒業して、6月29日に品川ステラボールでインディーズデビューシングルでマノピアノを披露しました。
それから今までシングル3枚出させていただきました。そして歌だけではなくドラマにも出させていただきました。
そしてFCイベントや先輩のライブのオープニングアクトとして出演させていただきました。
これも応援してくれるファンの皆さんのおかげです。ありがとうございます。
お正月のコンサートでも会いにきてください


MC(感想)
すません時間もだいぶたちメモも残してなかったのでまったく覚えてないです。
長く続いた応援企画の最終公演ということで真野ちゃんが泣いちゃったことは覚えてます。


最後にダブルBuono!で記念写真


握手会
並びもメモしてなくてちょっとおぼろげなんですが
(。・∀・。)←川*^∇^)|←ル*’ー’リ
スピードはCDイベよりちょっと遅めにかんじました。
握手へタレの自分にしては上手くできたほうかな?
なに言ったかすでにおぼえてないですが、1人1人に一言づつは伝えることはできました。