Buono!スペシャル番組パート2に行って来ました


仕事だったんですけど、17時からだったので参戦することができました。
前回パート1もですけどBuono!のアメスタなぜか参戦できるんですよね。


前回は特に人数制限もなく躊躇するものは夜勤明けという自分側の問題だったけど、今回は400人という人数制限があり人数オーバーになると抽選になるとなっていたので前回以上に迷ったんですけど結局前回同様行っちゃうんですよね。
まあ前回は大体400人位だったみたいだし今回も大丈夫かなって結論で


ということで出発
原宿着は11:10頃になりました。行列は三叉路の歩道橋あたりまですでに並んでいました。
多分この時点で300人ぐらいだと思われます。この後もどんどん人数は増えていく一方で…
12時頃スタッフから整理券配布が遅れる情報、これで抽選濃厚
その後抽選をはじめるとの情報、しかしこれがまた全然進まない。
徐々に抽選を終えた人が通り過ぎる中、かなりの人数がはずれてる模様
他の人が話してる情報だと当り6割(その後の情報だと600人ほど並んでいたとか)


そしてついに自分の番(この時点で12:40位)
緊張のまま恐る恐る開いたところ…
整理番号:№239
キタ━━━━━━州´・ v ・)ル*’ー’リノノl∂_∂'ル━━━━━━ !!
ありがとうございます。
寒い中並んだかいがありました。


再集合時間まで30分くらいしかないのでドトールに温まり行ったところ、えすとさんから「抽選どうでしたかー」とメール
結果を返信した後、えすとさんから「はずれました」メールがこのときまでえすとさんが来てることに気付きませんでした。


再集合でまた並び、14:30頃そのときはついに…
前回同様またも2列目からでも今回は雨も降ってなかったのでさらに近い。
雅ちゃんの前に陣取りましたが自分の前のやつがスケブ厨でうざいのなんの。
しかし、この時ちょうど「ロッタラ ロッタラ」が流れ始めたのです。
キタ━━━━━━州´・ v ・)ル*’ー’リノノl∂_∂'ル━━━━━━ !!
レスタイムですよ。
3人それぞれからレスいただきました。(隙間からですけど、妄想ですけど)
ありがとうございます。


幸せな気分で仕事できました。